SSブログ

in豊洲ららぽーと。 [お出かけスイッチ]

まだまだ お盆休みのお話しにお付き合いください^^;







8月15日水よーびの話し。




豊洲ららぽーと へ行ってきましたぁ!!



お盆休み 最終日のこの日は、

パパがママのリクエストに答えてくれました^^♪


豊洲ららぽーと、、ずっと行ってみたかったんです(●´∀`●)









お昼前に着きましたぁ。

外から散歩してみることに^^ノ

cs20120824001.jpg

この白いイス、

こんな日差しの下だから めちゃ暑いだろーと思って触ったら、

暑くない! 鉄ぢゃないの??!!








cs20120824002.jpg
いや、むしろ ちょっと冷んやり。

なになに、何の素材??!! 東京こえー 東京こえーヽ(・ω・;)ノヽ( ;・ω・)ノ



くうさまも 冷んやりで気持ちいいのか、動かなくなってしまうほどw


こーゆーのいいなぁ~ 毎日昼寝とかしたら気持ち良いだろ~なぁ~~^^










さてさて ららぽーとの周りを散歩して、

ひと運動したので ランチをすることに♪





ららぽーと内の

Les deux Bleueってワンコ店内OKのお店でランチ♪

cs20120824003.jpg

ママを無視して ラブラブ会話をしつづける2人。

・・いいですけど。。






cs20120824004.jpg

せっかく初豊洲ららぽに来たってことで、ワンコ用アイスを頼んでみました♪


暑い日は ワンコもやっぱりアイス♪、、かな^^








パパのひざの上で そのまま頂くくうさま。

cs20120824005.jpg
どんだけ過保護なんだww



くうさま おいしかったみたいで何度も催促されました^^


もちろん、パパとママも食べてみましたw 親としては毒見しないと!

おいしかったですよww








cs20120824006.jpg

ささっっ ママ達もゴハン^^

ピザとパスタ♪ おいしかったぁ~ヽ(○´∀`)ノ








豊洲ららぽーと内、1FならワンコOK♪ (カバンorカートに入れること。)


ショップはナチュラルカントリー系のインテリアショップがあったりと

ママはすんごい楽しい~~♪





そんなルンルンのママ♪

、、を見つめる冷たい視線が2つ。。



お店に入るたびに

『早くしろ~~ つまら~~ん』と 視線を送ってくるパパとくうさま^^;







よーやく店内を回ったところで お茶休憩することに♪


うわぁ~~ 今日のパパは気前イイ~~^^

と思ったら、今回だけらしーですw





オーシャンズ バーガー イン で休憩することに^^

cs20120824007.jpg

パパはチョコバナナ。ママはカフェラテ バニラフレーバー。

ん~~おいしすぎ(●´∀`●)






くうさまは、、

cs20120824008.jpg

ルンルンママをよそに 寝てしまいました^^






この日は すんごい空いてましたぁ♪

千葉のデパートだと考えられないなぁー!



車だと そんなに時間かからなかったので、また連れてきてくれるそーです♪ やったぁ^^


ごはん屋さんも、まだまだおいしそぉーなところあったので、

ゼヒ行きたいですねっっ パパ、よろしくぅ(○´∀`)b







そんな感じで、ポニョを見ながらブログ更新いたしましたっ♪



nice!(37)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 30

みぃにゃん

くぅちゃんも涼しい思いできた外出で良かったですね~
by みぃにゃん (2012-08-24 23:00) 

ランランラン太郎

行ったことがないショッピングセンターはうれしいですね。
一応全部見たいですよね。
男の人にはつまらないでしょうけれど・・・。
くうちゃんもおつきあい、お疲れ様でした。
ワンコ用アイスのお味が気になるところです。
by ランランラン太郎 (2012-08-25 09:38) 

Loby-M

楽しいショッピングセンターでしたね♪
それにしても、くうちゃんは写真撮ってもらうのが好きなのでしょうね。
うちのワンコママは、カメラを向けるとさっさと隠れてしまいます><

パパさん気前が良かったって、たいへんご機嫌な日だったのですね。
まあ、ブログで伺う限りでは、いつもやさしいパパさんみたいですけど♪

by Loby-M (2012-08-25 10:50) 

きらぴか

わ~ピンクと白のワンコ用アイスおいしそう(^u^)
白はミルク味かな?ピンクは何味でしたか~?
by きらぴか (2012-08-25 17:51) 

Loby

先程は、サブブログ(Metamorfoses Planet)に
ログインしたままでコメントしてしまいました。
”あれ、見たことない人がコメントしているな…”
と思われたことでしょう。
どうもスミマセンでした^^;

by Loby (2012-08-25 22:26) 

ちゃめこ

日差しの下でも冷たいという、不思議な椅子に是非座ってみたいな~
今度暑い日に訪れた時には、くうちゃん、お墨付きの椅子にチップをク-ルダウンさせてみたいですね。
パパの膝の上でアイスを食べさせてもらっているくうちゃんが、とっても可愛く見えました。
休日に行った事があるのですが、豊洲ララポにある飲食店のテラス席(昼・夜、共に人気)と海沿いのお散歩コ-スは、ワン連れには人気のスポットの様ですね。
ちなみにチップのブログのタイトル写真は、夜の豊洲ララポで撮影したものなんですよ!!


by ちゃめこ (2012-08-25 23:12) 

ともりん

豊洲ららぽいいですよね~♪
1年くらい前に行きました!
ワンちゃんのお洋服は結構お高かったような・・・!

私もまた行きたいな~♪
by ともりん (2012-08-26 00:53) 

ともちん

3人でデートだったんですね♡
くうちゃんのアイス、おいしそう!
私も食べたくなっちゃいました(≧∇≦)
by ともちん (2012-08-26 02:20) 

kyon

涼しくてよかったですね。
カフェラテ、美味しそうです^^
バニラフレーバーって飲んでみたい!
by kyon (2012-08-26 02:22) 

yuri

*みぃにゃんさん。
そーですね^^
豊洲ららぽーとはワンコ連れにやさしいところで助かりました♪
千葉にも増えてほしーもんです^^;
 
by yuri (2012-08-26 16:22) 

yuri

*ランランラン太郎さん。
千葉にはない素敵なお店ばかりだったので、あたしははしゃいぢゃいましたね^^
あたしはw
アイスは~たしか、、野菜のアイスだったよーな??
赤いのはトマトだったような気がします^^
白いのは忘れてしまいましたぁ~><;
 
by yuri (2012-08-26 16:27) 

yuri

*Loby-Mさん。
Lobyさん(´∀`人)
いや、くうはカメラ嫌いなんですよぉー^^;
嫌がる前にササッとカメラ目線撮って、終わりにしてしまいます!
旦那さまは、財布の中身とあたしの摂取カロリーを管理してくれているんですw
この日はかなり予算オーバーでしたが、
お盆休みってことで♪
 
by yuri (2012-08-26 16:33) 

yuri

*きらぴかさん。
それが~忘れてしまったんです><;
たしか野菜のアイスだたような??
赤いのはトマトだったのは覚えているんですが、白いのは忘れてしまいました^^;
 
by yuri (2012-08-26 16:36) 

yuri

*Lobyさん。
Lobyさん(´∀`)ノ
大丈夫です、3秒くらい考えましたが分かりましたw
サブブログも遊びに行きたいと思いまぁーす♪
 
by yuri (2012-08-26 16:40) 

yuri

*ちゃめこさん。
チップくんのブログのあの写真は豊洲ららぽなんですねぇー!
夜も素敵ですっ(*◇*)
オサレなワンコがたくさんいて、
ちょっと田舎っぺなあたし達で浮いていたよーな気がしましたがw
ゼヒ、まだまだ探索したいもんです♪
 
by yuri (2012-08-26 16:47) 

yuri

*ともりんさん。
前から行ってみたかったんです!
やっと行くことができて嬉しかったです~^^
洋服は高かったですねぇー--;
せっかく来たから♪と思って何か買おうかと思いましたが、、
とても買えませんでしたぁ--;
 
by yuri (2012-08-26 16:50) 

yuri

*ともちんさん。
お盆休み最後の日はやっと3人でお出かけしましたw
ワンコ用のアイスだけあってサッパリな感じでしたよ♪
店員さんには変な目で見られたかもしれませんが^^;
 
by yuri (2012-08-26 16:55) 

yuri

*kyonさん。
まだまだまだ暑い日が続く中、ワンコも一緒に入れるお店は 本当嬉しいですね^^
どんどん増えてほしーもんです。
ここのカフェラテ、4種類くらいのフレーバーがありました!
バニラフレーバー、甘くておいしかったです^^
他のも1種類ずつ試してみたいなぁー♪
 
by yuri (2012-08-26 16:58) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

最後の投稿記事にご訪問いただきありがとうございます。

アサガオの季節も終盤になったため、ブログを閉じることにしました。見ていただきありがとうございました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2012-08-26 17:33) 

ナビパ

ららぽーとデート楽しげですね。
くうちゃんとパパさんのラブラブが良く伝わってきます。
焼きもち焼けちゃわないのかな」。。。^^;
by ナビパ (2012-08-26 19:03) 

プリムローズ

いいな~いいな~と思いながら読みました(^^)
くうさまの可愛いこと!
休憩の時のカメラ目線が本当に可愛い(*^_^*)
by プリムローズ (2012-08-26 21:59) 

egg

こんなに豊洲のララポは寛げるところだったのですね
by egg (2012-08-26 22:10) 

santa

え~、その白いいす、何でできてるんだろう? 陶器かな? 夏のお昼寝用に家にも欲しいですね~。 でも、冬は寒いのかな?
豊洲のららぽーとは、2回くらいいったことがあるけど、いつもバタバタであまりゆっくり見られてない・・・。 今度ゆっくり行きたいです。
by santa (2012-08-26 23:21) 

komako

そうそう、このイスは
見た目よりずっと座り心地がイイ〜って、
言うか寝そべり心地がいいですよね〜♪
by komako (2012-08-27 12:47) 

yuri

*暁烏 英(あけがらす ひで)さん。
こちらこそ、nice!&コメントありがとーございます^^
素敵な朝顔の写真でしたぁー。
またよかったら遊びにきてくださいね。
 
by yuri (2012-08-27 22:29) 

yuri

*ナビパさん。
出逢いからまず、パパのくうに一目惚れから始まったので^^;
その日から あたしはふたりのカメラマンですw
 
by yuri (2012-08-27 22:31) 

yuri

*プリムローズさん。
ありがとーございます^^
あまり千葉以外出かけたりしないで、楽しかったです♪
でもまぁ、しばらくはまた無いと思います。。
 
by yuri (2012-08-27 22:53) 

yuri

*eggさん。
ワンコと一緒の人にやさしいところでした^^
ゼヒまた行きたいですね♪
 
by yuri (2012-08-27 22:58) 

yuri

*santaさん。
そーですね。冬を想像すると、、厳しいですね^^;
ポカポカ暖かい日に お昼寝したいですね♪
あたしもまたじっくり行きたいです(*^^*)
 
by yuri (2012-08-27 23:06) 

yuri

*komakoさん。
そーですね、角度がかなりイイ感じですね♪
お。ってことは、komakoさんもご愛用してるんですか^^??
海も見えて、素敵ですよね♪
 
by yuri (2012-08-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。