SSブログ

13日オモテ。パパとデェト。 [お出かけスイッチ]

昨日は雨と雷がすごかったですねぇー。




本当は昨日の夜更新しよーと思ったのですが、

なぜか ずっとネットがつながらず。。


雷のせい??



結局の原因不明のまま (-ω- )








さてさて、お盆休みの話し。






8月13日 月よーび。


あたし(くうまま)はお出かけしていたので、

パパとくうさまでデェトしてきたみたい^^


cs20120818001.jpg

ん。

ここはいつもの千葉ポートアリーナだね^^

暑そー!






cs20120818002.jpg

そぉそぉ。

ちゃんと木陰で休憩しないと^^






cs20120818003.jpg

にゃんこちゃを発見!

ちゃんと距離を保って見ないとね^^








たくさん散歩した後は お茶♪

cs20120818004.jpg

疲れたよぉーって言ってるのと、

くうにも何かちょーだい♪って催促してるのかな^^







cs20120818005.jpg

その後は ホームセンターへ行ったみたい^^


パピーちゃんの頃は このカートすごい苦手だったのにw








cs20120818006.jpg

家に帰ってからは

いつものソファーの下でお休み中^^







cs20120818007.jpg

もぐらたたきくうさまw


パパの様子をうかがってるのかな。

それとも何かおこぼれを狙ってるのかしら^^


ふたりで楽そぉーでしたね^^





んでんであたし、ママは


実家に帰ってきていためいっコとおいっコとディズニーシーへ行ってきていました♪

そのよーすは次回!

(近いうちに、、多分^^;)



 
nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

DON

昨日の雷雨は凄かったですねぇ~(@_@;)
結構ビチョビチョになりました。

大きな木が有って日陰になると助かりますよね♪
そーでないと、ワンコも人間も大変ですよね。
相変わらずソファーの下の、くうちゃん可愛いですねぇ~(*^^)v

ディズニーシーも暑かったのでは??
by DON (2012-08-19 15:02) 

みぃにゃん

楽しいデートだったんですね~いつものところが一番落ち着くものなんですね。ネット最近動きが遅くかんじますね。
by みぃにゃん (2012-08-19 15:50) 

美美

パパさんと楽しいおデートだったようですね♪
写真もちゃんと可愛く撮られていて素敵!
ソファの下で~、ミミといっしょだね^^
くうさま痒いのは落ち着いたのかな~
美美さまも痒いの嫌いよ。
お大事にね♪
しばらくお休みしていましたが、またよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2012-08-19 18:01) 

きらぴか

パパさんとのデート楽しそう♡
女の子ですものね~。
カートの上では「くう隊長」感が背中ににじみ出てます♪

by きらぴか (2012-08-19 19:31) 

ナビパ

楽しくパパとくうちゃんはお散歩デートが出来たようですね。^^
こうしてくうちゃんは成長していくのでしょうね。
落ち着く場所も必要ですね。^^b
by ナビパ (2012-08-19 20:12) 

yuri

*DONさん。
昨日の雨と雷はたしかにスゴかったですねぇ!
当たってしまったのですか??大丈夫でしたかぁ?(*◇*)
暑い日は木陰で休憩しないとですよねー。
でもうちの旦那さまは日に当たるのが好きみたいです(--;
シーはすごい暑かったですよぉ(>_<;)
 
by yuri (2012-08-19 22:44) 

yuri

*みぃにゃんさん。
昨日はネット自体がつながらなくて困りましたぁ(--;
支払い忘れかと思っちゃいましたよ(*_*)
最近は寝るときはずっとソファーの下にいますw
最初は姿が見えなくて呼んで探したりしました^^;
 
by yuri (2012-08-19 22:48) 

ともりん

パパさんとデート♪
いつもながらくぅさまとパパさんのおでかけはラブラブですね~♪

13日ウラ?の記事、楽しみに待ってま~す♪
by ともりん (2012-08-20 00:43) 

yuri

*美美さん。
ミミちゃんもソファーの下が好きなんですねぇー。
なんですねぇ~、静かだから落ちつくんぢゃない?
なんて旦那と話してますが^^;
目薬はしてますが、薬は2日に1回なりました!
 
by yuri (2012-08-20 08:18) 

yuri

*きらぴかさん。
ふたりのデェトはそりゃ~もぉラブラブです(*^^*)
特にパパがメロメロですw
くう隊長はここだけの話し、あのコビビリー隊長ですから^^
カッコだけですw
 
by yuri (2012-08-20 08:21) 

yuri

*ナビパさん。
そーですね、まだ色んなことに興味があって、
日々成長を感じますねぇ^^
パパも成長してほしーのですがw
 
by yuri (2012-08-20 08:26) 

yuri

*ともりんさん。
ふたりはとってもラブラブですよぉー(*^^*)
くうも心なしか、表情が違うような??w
13日ウラ記事は近いうちにアップしまぁす!
・・多分w
 
by yuri (2012-08-20 08:29) 

ちゃめこ

やはり暑い夏は、ク-ラ-の効いたホ-ムセンタ-ですよね(笑)
カ-ト上のくうちゃんは、しっぽがピンと立っていて、かなりのカ-ト通とみましたぞ!!
もぐらたたきくうちゃん、ちっちゃくてかなり可愛く見えます~
by ちゃめこ (2012-08-20 13:22) 

yuri

*ちゃめこさん。
そーですね、まだまだまだ暑~い夏はホームセンターに限ります♪w
昔はビビってましたが、
なかなかのカートマスターになってきましたか??w
チップ先輩にはまだまだ及びませんが(^皿^y
 
by yuri (2012-08-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。