SSブログ

13日ウラ。in Disney SEA。 [ディズニースイッチ]

8月13日の話し。

パパがくうさまとラブラブデェト中のころ。。




ママは

実家に帰ってきていた めいっコおいっコとそのママ(あたしの実姉)と


Disney SEA へ行ってきましたぁヽ(○´∀`)ノ


今回はそんな内容にお付き合いください^^;






ちなみに写真は全部スマフォで撮影したものです。

デジカメはパパに渡してしまったので^^









シーなので、

リゾートラインに乗って向かいます♪


cs20120820001.jpg

おいっコは初のシー♪

このディズニーモノレールに乗るのも楽しみだったらしー^^









んでんで、まずはトイストーリーへ。



この朝の時点でファストパスは売り切れ、

スタンバイで300分待ちとのこと。うひゃ~

cs20120820002.jpg

もちろん 並びませんw

とりあえず外観で楽しんでみました^^







 

んでんで、

近くのタートルトークに行きました♪

このアトラクション、斬新で面白くて大好きです^^









すんごい暑~~~いので 水分補給は大切!

cs20120820003.jpg

ドラゴンフルーツのフローズンドリンクと、ミッキーのタピオカ入りリンゴジュース♪

おいしくて ソッコー飲んでしまいました^^









ちょーどショーが始まるとゆーことなので見ることに。

子供向けの『ナミナミナ』とかってショー(●´∀`●)

cs20120820005.jpg

10分程でしたが、炎天下のもと待ってるのは辛かった。。


でも前列で見れたし♪

キャラクターが何度も近くに来て、ハイタッチできましたぁ~ヽ(○´∀`)ノ


子供たちより 大興奮なあたしw




 





暑さに体力が奪われてきたので、

お昼の間はマーメイドラグーンに逃げ込んでましたw










そして そろそろ行くかぁ~とのそのそと外へ出て行き、


アラビアンコーストへ!

メリーゴーランドに乗ることに^^

cs20120820006.jpg

ジーニーゲット♪ にご満悦なめいっコ^^

※もちろん止まってるときに撮ったものですよ!


撮影後 あたしは、

おいっコと一緒に後ろにちょっと写ってる イカついゾウさんに乗りましたw









夜ごはんは アラビアンコーストでカレー食べました^^


けっこぉ本格的なインドカレーっぽくておいしかったぁ~♪

子供用に甘口のチキンカレーもありましたよ^^










んでんで、帰り際。

cs20120820007.jpg

夜景がとってもキレイですねぇー(●´∀`●)

だからシーは好きです♪








cs20120820009.jpg

最後の1枚。

顔が写ってないのに、めいっコおいっコ達は100%の笑顔をくれました(´∀`人)





楽しかったかな。

あたしは久しぶりのシーで とっても楽しぢゃったけどw








でも、


子供って本当大変だなーって痛感しました!

この恐竜コンビw2人を毎日相手にしてる姉を尊敬しちゃいますね。

ママって大変(´ω`)





みなさま、お付き合いありがとーございました♪



nice!(40)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 28

ゆず

とても楽しい夏休みでしたね(*^▽^)/
クー様はパパとラブラブ
ママちゃんはディズニーシー 羨ましい(^-^)/
ブログで行った気分満喫させていただきました!!
最後のメイッコちゃん達のシルエット写真とても素敵でした♪
by ゆず (2012-08-21 09:32) 

イヴママ

いーなー!ディズニーシー。
大好きです。
センター オブ ジ アースにまた乗りた~い。
by イヴママ (2012-08-21 15:03) 

みぃにゃん

いいな~SEA・・・。長らくいっていません。行きたくなりますね
あそこは年をとっても・・・。
by みぃにゃん (2012-08-21 16:49) 

kyon

私、まだ行ったことないんですよ^^;
USJは何度もありますが^^;
子供ってほんと恐竜ですよね!体力が要ります^^;
by kyon (2012-08-21 17:13) 

yuri

*ゆずさん。
シー気分味わって頂けました??^^
お盆休みに入る前までは 予定を決めてなかったのですが^^;
色々遊びに出かけられて充実しましたぁー♪
でも楽しいと あっとゆーまに休みは終わってしまうもんですね(--。
 
by yuri (2012-08-21 18:18) 

yuri

*イヴママさん。
今回は下のおいっコがまだ乗れないので断念しましたが、
おいっコはセンターオブジアースを指差して
『アレ乗りたーい!』と言ってましたよ^^
めいっコは『無理!』って感じでしたw
男のコと女のコで違うのかな?それとも性格??^^
 
by yuri (2012-08-21 18:22) 

ともりん

わぁ~♪
最後のお写真すっごくいいですね~!
大好きです♪(・・・って私に言われても~(笑))

おこちゃまたちの笑顔見てると楽しかったんだってわかりますよ~♪
yuriさんも楽しい休日が過ごせてよかったですね♪
by ともりん (2012-08-21 20:20) 

ナビパ

良い笑顔です。
スマホでも綺麗に撮れますね。凄いです。
by ナビパ (2012-08-21 20:41) 

yuri

*みぃにゃんさん。
シーは大人な雰囲気な感じがします^^
素敵なレストランもたくさんありますし♪さすが夢の国です(´v`*)
 
by yuri (2012-08-21 21:26) 

yuri

*kyonさん。
あたしはUSJに修学旅行で2回くらいしか行ったことありませんよっっ(><;
USJに行きたいですっっ!!w
子供たちには本当疲れましたよぉ~^^;
夜になるにつれて なぜか元気になってくるし(--;
 
by yuri (2012-08-21 21:30) 

yuri

*ともりんさん。
あらぁ~ありがとぉございます(^皿^w
フラッシュの弱いスマフォのカメラがいい味をだしてくれてますね。
写ってないのに笑顔全快のチビっコ2人に、大爆笑の大人2人でした(最低w)
チビっコ達のために行ったつもりだったんですが、
すっかりコッチが楽しんぢゃってましたぁ^^
 
by yuri (2012-08-21 21:39) 

yuri

*ナビパさん。
すんごい暑かったんですが、すごい笑顔ですよね^^
スマホで見る分にはキレイに写ってるなぁ~とおもったのですが、
現像すると やっぱりちょっと荒かったですねぇー^^;
 
by yuri (2012-08-21 21:43) 

Loby

今日はくうちゃんの出番ナシ、ですが
かわいい甥っ子&姪っ子さんたちがゲスト出演ですね^^b
それにしてもDisney Seaに行くのが嬉しくてたまらない
という感じの子どもたち。。。
写真を見ているだけでも楽しくなりますね♪

by Loby (2012-08-21 22:11) 

DON

暑い中、おつかれさまでした?(^^ゞ
楽しい様子が伺えますねぇ~♪
ランドもシーも、いつも春か秋しか行ったことないですぅ。
楽しいと忘れちゃうけど、やはり暑かったでしょ(@_@;)

子供は強いですよね、大人は弱いですが(爆
by DON (2012-08-21 22:38) 

ともちん

いいですね~♪姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんの
楽しそうなこと!私まで笑顔になっちゃいました(*^^*)
夜まで一日楽しんだんですね♪お疲れ様でした~!
素敵な夏の思い出になりましたね(*^▽^*)
by ともちん (2012-08-22 04:01) 

makkun

子供さん達は満足した夏休みになりましたね~
チビちゃんが居ればこのような所へ行く機会もあるのでしょうが
娘に早く結婚してもらい孫でも出来ない限りは
縁も無さそうなところになります~(笑)
by makkun (2012-08-22 13:41) 

ちゃめこ

ディズニーシーいいですね!
暑くて大変だったでしょうが、甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん、さぞかし喜んでいたでしょう。
2年前にディズニーシ―に行った時、入口近くにペットを預かってくれる所がちゃんと併設されていたので、チップを預けた事があるんですよ。
帰りにプルートのイラスト付きの賞状をもらいました。
今では記念に額縁に入れて、玄関に飾っています。
by ちゃめこ (2012-08-23 13:56) 

美美

姪っ子さん甥っ子さんの笑顔が何とも可愛いですね♪
楽しい思い出になったことでしょうね^^
by 美美 (2012-08-23 16:49) 

yuri

*Lobyさん。
はい、
自慢のダイナソーブラザーズがゲスト出演してくれましたw
すごい笑顔ですよね(*^^*)
暑くてダルそーにしてても、カメラを向けるとこの笑顔!
感心しちゃいます!
 
by yuri (2012-08-23 17:46) 

yuri

*DONさん。
いやぁ~~暑かったですよぉー(×_×;
まぁでも夏休み感!味わえました^^
が、やっぱり体力はついてこないですよね、もちろんw
春や秋なら気持ち良さそーですよね♪
 
by yuri (2012-08-23 17:51) 

yuri

*ともちんさん。
あたしもこの写真を見ると、ついもらい笑顔になっちゃいます^^
夜のショーが始まる前には帰ってしまいましたが、、
子ども達は楽しんでくれたかな?^^
大きくなった時、少しでも覚えていてくれると嬉しいのですが(^^;
 
by yuri (2012-08-23 18:01) 

ランランラン太郎

どの写真も楽しそうです。
意外と大人の方が楽しんでたりして…(笑)。
by ランランラン太郎 (2012-08-24 09:52) 

yuri

*makkunさん。
そーですね^^ うちの両親もこの子達が初孫で、とても楽しそーにしています。
その分、疲れたーとの言いますがw
近いうちにお孫さんができるのとイイですね^^♪楽しいですよ♪
 
by yuri (2012-08-24 22:00) 

yuri

*ちゃめこさん。
暑かったですよぉ~サンダルの跡がキッチリついてましたw
ワンコを預かってくれるところがあるのは聞いたことありましたが、
賞状がもらえるのは知らなかったです!
きっとチップくんはイイコにしてたんでしょーね^^
 
by yuri (2012-08-24 22:06) 

yuri

*美美さん。
いい笑顔で、笑っちゃいますよねww
ちなみにめいっコは、なぜかあたしに似てます^^
あたしも 自分のコなんぢゃないかって思ってますw
 
by yuri (2012-08-24 22:08) 

yuri

*ランランラン太郎さん。
そーですね、実はあたしは大興奮で楽しんぢゃいましたぁ(^皿^y
姉も少しはストレス発散になってくれたかなぁー。
 
by yuri (2012-08-24 22:10) 

santa

最後のシルエット写真、いい感じですね! 顔は見えないけど、笑顔なんだなっていうのが伝わってきます(^^)
by santa (2012-08-26 23:23) 

yuri

*santaさん。
ありがとーございます^^♪
あたしも最後のシルエット写真は、自分でも力作だと!ww
ふたりは、この日イチ番の120パーセント笑顔ですよ^^ww
 
by yuri (2012-09-23 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。