SSブログ

これは犬だ。 [チワワスイッチ]

あっはっは~


更新さぼってたら、いつのまにか約1ヶ月もたってました!






日が経つにつれ、

ブログを開けることすら恐怖になってきましたが、、ww




更新しますっっ

あたしは何度も更新しよーと思ったんだけど、
パパにパソコンとられてたんだよーっっ








みなさん、お久しぶりです。

いつだかのゲリラ豪雨後の虹でお許しくださいませぇぇぇ m(__)m

cs20120917001.jpg

こんな大きな虹、久しぶりっっ






んでんで、

ネタもいつだかの週末の話しです^^



実家に帰ったときの話し。




犬が苦手なくうさまに、

あたしの母が、こんなオモチャで遊んでくれました↓↓

cs20120917002.jpg

めいっコおいっコの 犬のおもちゃww


ちなみに、

チワワより小さいラブラドールらしぃーです^^





cs20120917003.jpg

母に『 遊んでごらん~ おもちゃだよぉ~♪ 』と促されても、

ビビって近づけない くうさまww




新しいもの好きのくうさまなのに、

やっぱり見た目がワンコだからダメなのかしら。





Desktop51.jpg

お。

だんだん大丈夫になってきたかな??


そぉ~だよぉ~ 大丈夫なんだよぉーおもちゃなんだよぉ~^^





とゆーところで、

母親がすかさず スイッチオン!


Desktop52 - コピー.jpg


cs20120917006.jpg


cs20120917007.jpg

ぬいぐるみでも

ワンコが苦手なくうさまでしたぁ^^;

ってかスイッチ入れたからなんぢゃ??





このあと 数分遊んでみましたが、

一向に慣れることはありませんでしたぁー(--;













話しは変わって、この前の9月20日。




大好き!スキマスイッチのボーカル大橋卓弥くんの、

ソロのLIVEへ初めて行ってきましたぁ♪

cs20120923001.jpg

↑パパママの汗びっしょりのタオルを、せっせとクンクン嗅ぐ くうさま。

年に1回くらいしかやらない、ソロのLIVE。

3年越しにやっと 初チケットGETヽ(○´∀`)ノ





すごぉーく楽しかったぁ~♪

ライブハウスはやっぱり近くで見えるので最高ですねっっ(*◇*人)

最後の方、足は悲鳴をあげてましたが。。。





やっぱり『ありがとう』は最高でした!

♪ 大橋卓弥 『 ありがとう 』 ←ユーチューブにとびます。











※ご訪問してくださったみなさま、ありがとぉーございます^^♪

今回はコメント欄は無しで、nice!のみとさせて頂きます。
いいえ、お金は一銭もいただきません。

nice!だけポチッとして頂けたら
嬉しくって小躍りしますよぉ~~ ♪└( ̄◇ ̄)┐♪イエイイエイ


  ・  ・  ・


 ↓↓すごくイイできよ! 聞いてみて♪
 あなたのココロのスキマ、お埋めします。。。ドーン!!

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

天使の寝顔。もぉ秋でいいですか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。