SSブログ

天使の寝顔。 [チワワスイッチ]

この前 8月26日土よーびの話し。







まだまだまだ暑~~い日が続く毎日。




パパはお仕事に行ったので、



この日は だらだらーーと

くうさまとママで家でのんびりしてました^^








くうさまがウトウトとお昼寝を始めたので、、





くうさまの寝顔シャッターチャ~~ンス!!

ってことで、フライデーママ参上!!ww





くうさまの寝顔を撮りまくることに^^♪








cs20120827001.jpg

ショット1。

畳んだパパママの布団の上で熟睡中(´v`人)

パパママのたっぷり汗の匂いがたまらないのかな??w








cs20120827002.jpg

ショット2。

ソファの上でごろごろ~(●´∀`●)

そろって出てる前足2本がかわえぇぇ~~











この後、

ちょっと席をたって 戻ってくると、、







cs20120827003.jpg

タオルケットの下へもぐっている くうさま^^









ちょっと回り込んでみると、、



cs20120827004.jpg

ショット3。

インド人もびっくり! ドでかターバンを被る くうさまww


あ。。

インドカレー食べたくなってきた。









んでんでやっと パパさま帰宅^^

パパが帰ってくると もちろん!


cs20120827005.jpg

ショット4。

パパのすね毛まくら(´-ω-)

すっかりパパに甘えちゃって!









とにかく!

寝てるくうさまがカワイくて~カワイくて~しかたないママでした^^;




今回は こんな親ばか日記にお付き合いして頂き、ありがとーございました m(__)mペコッ





 ・ ・ ・





そいえば!



先週 仕事帰りに、

学生の時のおともだち達と映画を観てきました♪


cs20120827006.jpg

ピクサーの『 メリダとおそろしの森 』。




久しぶりに映画館に行きました♪

やっぱり映画館ってイイですね~^^






『 メリダとおそろしの森 』。

ピクサーだけあって! 笑いあり、アクションあり、感動あり。。

で すんごい面白かったぁ(●´∀`●)


コレはDVD出たら買い!ですね^^



nice!(47)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 17

みぃにゃん

寝顔たまりませんね~フライデーしたくなる気持ちわかりますね~
とってもかわいい寝顔すぎますっ(^_^)/
by みぃにゃん (2012-08-27 23:24) 

kyon

動物と子供の寝顔は最高の癒しですねー^^
これは激写ですね!
by kyon (2012-08-28 00:12) 

ともりん

かわいい~~~♡
くうさま、ちっちゃくてぎゅーってしたくなっちゃいます♪
パパさんの足の中に入っちゃうなんて!

デカちゃくらには想像もつきません。。(~_~;)
by ともりん (2012-08-29 00:11) 

かのりん

前足2本のお写真
萌え~です~\(^o^)/
by かのりん (2012-08-29 00:24) 

ともちん

フライデーママになってしまう気持ちが
と~ってもよくわかります。まさに天使ですね♪♪
パパさんのところの寝顔が一番ホッとした表情みたい♡
あ!私もターバンくうさまを見てインドカレーが食べたくなりましたw
by ともちん (2012-08-29 02:10) 

ナビパ

包まれてちょっとした安心感があるのかもしれませんね。
そんなくうちゃんの表情が可愛いです。^^
by ナビパ (2012-08-29 13:29) 

美美

くうさまカワユイ寝顔ですね~♪
でもパパさんのアンヨが一番寝ごごちが良さそうですね^^
by 美美 (2012-08-29 14:00) 

ちゃめこ

くうちゃんの寝顔、めっちゃカワイイ~
ホント!!天使の笑顔ですね。
そんなくうちゃんに、パパ・ママは、癒されまくっちゃいますね~

by ちゃめこ (2012-08-29 19:38) 

DON

やっぱりパパさんの所が1番落ち着くんでしょうね(笑
どのショットも、くうちゃん可愛いですぅ(^^ゞ
by DON (2012-08-30 18:44) 

イヴママ

抱きしめたくなるかわいさ!!
うう~ダメダメ!飼い主はリーダーにならなきゃ・・・。
シーザーミランの教えです・・・(汗
by イヴママ (2012-08-31 13:53) 

プリムローズ

くうさまにメロメロ~。
あの可愛さは罪ですね~(^^)
by プリムローズ (2012-08-31 15:04) 

ゆず

天使の寝顔に癒されました。。。
リアルク―様に会いたいなぁ~♡
by ゆず (2012-09-03 14:33) 

ランランラン太郎

なにげない寝顔ってかわいさ百万倍ですよね。
パパの膝にのってるくうちゃんはホントに小さいですね。
by ランランラン太郎 (2012-09-05 22:59) 

Loby

くうちゃん、やはり信頼できるパパママの匂いに
包まれている時が一番安心できるのでしょうね^^b

by Loby (2012-09-09 10:02) 

yuri

*みぃにゃんさん。
ありがとぉーございます♪
寝てるとすぐフライデーしたくなっちゃいますね^^

 ・ ・ ・

*kyonさん。
子供の寝顔もかわいいですよね~!
ついさっきまで暴れて走り回ってたのにーって思っちゃいます^^

 ・ ・ ・

*ともりんさん。
ありがとぉーございます♪
あたしもきっとふわっふわっであろーちゃくらさんを
ぎゅーってしたいって思いますよぉ(●´∀`●)
体重はちゃくらさんの方が軽いよーな??

 ・ ・ ・

*かのりんさん。
ありがとぉーございます♪
あたしも前足がそろって前に出てるのに萌え~しちゃって
バシャバシャ写真撮ってしまいました^^;

 ・ ・ ・

*ともちんさん。
休みの日は大体パパと寄り添って寝てますよ^^
パパは良いベッドみたいですw

無印のインスタントのチキンカレー食べてしまいました!
ターバンくうパワー、、おそるべしですw
 
by yuri (2012-09-23 11:00) 

yuri

*ナビパさん。
ありがとぉーございます♪
そーですね、パパのすね毛がイイ感じに安心感が出てるのかな?w
ナミちゃん・ビビちゃんみたいに2匹いたら
もっと萌えちゃいますねぇー(´人`*)

 ・ ・ ・

*美美さん。
ありがとぉーございます♪
パパの足はイイ感じの硬さと、
ふさふさの毛がオススメなのです。ww
けど、ミミちゃんのふさふさには敵いませんね^^;

 ・ ・ ・

*ちゃめこさん。
ありがとぉーございます♪
毎日毎日、ワンコにこんな癒さちゃってるなんて幸せですね^^
本当天使ですっっ

 ・ ・ ・

*DONさん。
ありがとぉーございます♪
パパとはお友達なのでww
とっても落ち着くんだと思いますよ^^
そろそろおNEWカメラが欲しぃーですww

 ・ ・ ・

*イヴママさん。
ありがとぉーございます♪
シーザーミラン??
ごめんなさい、、知らなかったので今見てきました!
勉強になりますっっ
 
by yuri (2012-09-23 11:14) 

yuri

*プリムローズさん。
ありがとぉーございます♪
ワンコにこんなに夢中になってしまうだなんて、
思ってもみませんでした!
すっかりトリコです^^

 ・ ・ ・

*ゆずさん。
あたしもエスポちゃん・ティアラちゃんに会ってみたいですよぉー♪
いつか北海道の湿原で(^人^*)
なんて^^

 ・ ・ ・

*ランランラン太郎さん。
チワワって、本当小さいですよね^^
飼ってると慣れて気にしなくなっちゃいますが、
初めて会う方とかに言われると、
『そっか~小さいんだよなー』って思っちゃいます^^

 ・ ・ ・

*Lobyさん。
パパはとっても安心できるみたいですよ♪
休みの日は、ふたり寄り添ってごろごろしています^^
そんなふたりの姿を見るのがとっても幸せです^^
 
by yuri (2012-09-23 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

in豊洲ららぽーと。これは犬だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。