SSブログ

服の練習。 [チワワスイッチ]

めいひめの

3回目のワクチンも無事終わりました。








そろそろ外に出る準備をしなくてはいけない!





とゆーことで、

まず。



服を着せてみました♪


CS20130825001.JPG

チワワは暑さには強いけど、

寒さには弱いからね。




これから冬に向かって、

服に慣れさせないと!








くうさまも、

めいひめの服のチェックをしてくれてるのかしら(●´ω`●)

CS20130825002.JPG

なんにせよ、


わんこ苦手なくうさまが

めいひめに慣れてきてくれて安心だぁーヽ(○´3`)ノ





って、匂い嗅ぎすぎぢゃ???







CS20130825003.JPG

くうさま、

とっても服が気になるよーす^^




そぉ。

この服は、くうさまがパピーのころ

パパがルンルンで買ってものなのです






CS20130825004.JPG

この服を着てた 6ヵ月のころのくうさま^^

スムース疑惑があったころですねww


毛が本っ当っっ短かった!!ww

今も長くはないですけどねー^^;








CS20130825005.JPG

そいえば、


めいひめのハーネスとリード

まだ買ってなかったぁー(´ω`;)


何色が似合うかな(●´ω`●)







 ・ ・ ・
火星にいる黒いヤツを倒すお話しです。。
こんな巨体な黒いヤツ、、絶対いやぁ~~~(;ノ´□`)ノ

テラフォーマーズ 6 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 6 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 橘 賢一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/08/19
  • メディア: コミック



nice!(48)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 21

みぃにゃん

あいちゃん慣れるといいですね。やっぱり最初は抵抗するんですね。
って固まっていますね(^_^)/
by みぃにゃん (2013-08-26 00:15) 

ナビパ

めいちゃんはお洋服着ても固まらないんですね。気になるくぅちゃんの光景が微笑ましくて。。。パピーなくぅちゃんも今がパピーのめいちゃんも可愛いですね。d(^_^
by ナビパ (2013-08-26 07:40) 

minmin

めいちゃん、お洋服着せられて固まってる!?でもすぐお洒落さんなるんでしょうね〜♪くうちゃんのおさがりですか。妹の宿命ですな。
by minmin (2013-08-26 08:46) 

イヴママ

フフフ~
ワンコの世界にもおさがりがあるのですね。
可愛いわ~。
by イヴママ (2013-08-26 09:57) 

つなさま

お洋服着せられためいちゃん、かわいい♡
似合ってますね^^
うちは始めから服は嫌がらなくて、むしろ喜んで着ています♪
by つなさま (2013-08-26 13:46) 

ランランラン太郎

ちょっと大きめのお洋服、かわいいですよ。
くうちゃんとの距離も縮んできてますね。
早く脱がしてぇ~ってママの指をガジガジ・・・かわいい~。
by ランランラン太郎 (2013-08-26 14:42) 

美美

めいひめお洋服お似合いですね。
お散歩が楽しみですね(^^
by 美美 (2013-08-26 18:20) 

イチロー

千葉中央駅のところから歩いて1時間位のところは散歩の範囲です。お会いした時は宜しくお願いします。
by イチロー (2013-08-26 21:09) 

makkun

洋服を着せられたメイちゃんは
固まっているみたいですね~(笑)

だいぶ涼しくなって来たので
初散歩させるには助かりますね~(^^
by makkun (2013-08-27 10:23) 

Yuri☆

メイちゃん動けず???
うちのディアも服着せると、かたまっちゃいます(^^)

そろそろお散歩デビューですね!
by Yuri☆ (2013-08-27 15:32) 

ちゃめこ

めいちゃんの お座りしてのカメラ目線 バッチリ決まっていますね。
くうちゃんも 早くめいちゃんとお出掛けしたいのでは・・・
めいちゃんの初お外の世界は、飼い主も楽しみですね(笑)
by ちゃめこ (2013-08-28 17:03) 

チカ

あかーん!
ラブリー過ぎて鼻血ぶーしそう!w

洋服着ると可愛さアップですよね~♪
我が家の次女のモモは洋服慣れが結局できずに
1年中裸んぼです・・。
冬はやっぱり心配ですね~。

頑張れめいちゃん!


それと、前記事のコメントになってしまいますが
我が県、茨城に来たんですねー!
ウチからは遠い場所ですが、何だか嬉しい♪

また来てね☆
by チカ (2013-08-30 19:34) 

kyon

懐かしい服、とられちゃった気分なのでしょうか^^;
めいちゃん、服に慣れるまではもう少しかかりそうですね^^
by kyon (2013-08-31 23:57) 

ともりん

お洋服のおさがり!
姉妹ですね~(^ ^)♪
くうちゃんのちっちゃい頃もかわいい!
みんなでお出かけ、早く実現するといいですね~♪
by ともりん (2013-09-01 01:17) 

komako

めいちゃん、かわいいデスね。
くうちゃんも慣れてきたようで、
だんだんお姉さんらしくなってきたみたい!?
お散歩デビューが楽しみですね〜♪
by komako (2013-09-01 14:37) 

santa

パピーのころって期間が短いから、おさがりでも全然新品ですよね(笑) わが家もそうでした。 
by santa (2013-09-01 20:55) 

yuri

*みぃにゃんさん。
初めて服を着せたので、とても抵抗されました^^;
慣れてもらいたいです♪

 ・ ・ ・

*ナビパさん。
珍しくくうがずーっと
クンクンしてめいの後をつけていたので、
『覚えてるのかなー?』なんて思いました^^
パピーの時のくうは本当に短毛で
スムースなんぢゃ??と何度も思いましたよ^^ww

 ・ ・ ・
 
*minminさん。
めいはブルータンなので、
どーゆー色の服を着せよーか悩みどころです^^
でも、この服は意外と似合って良かったです♪

 ・ ・ ・

*イヴママさん。
あたし自身も末っ子なので
おさがりモノばかりでしたー^^♪

 ・ ・ ・

*つなさまさん。
服が好きだなんて!うらやましーです!
うちはくうも服は嫌いで(^^;
服を出すと逃げるんですww
着せれば諦めるんですが。。
 
by yuri (2013-09-01 21:55) 

yuri

*ランランラン太郎さん。
そーです、全然まだ大きいんです^^ww
くうも大分めいに慣れてきてくれて
見ていて微笑ましくなってきました^^

 ・ ・ ・

*美美さん。
ありがとーございます^^
これからどんな服を着せるか楽しみです♪

 ・ ・ ・
 
*イチローさん。
あらあら!
我が家もお出かけ範囲です^^♪
出会ってしまうかもしれないですね!どきどき。

 ・ ・ ・

*makkunさん。
固まってしまったせいで
めいを撮ることができました^^ww

 ・ ・ ・

*Yuri☆さん。
はい、固まってしまったみたいです。
これから慣れてくれるといいのですが。。
もぉ初外に出したので、
その様子はアップしますね~そのうち^^ww
 
by yuri (2013-09-01 22:26) 

yuri

*ちゃめこさん。
早く脱がしてー!
と訴えの目で見られていますww

 ・ ・ ・

*チカさん。
チワワは寒さ苦手ですからね p(`ε´q)
でも我が家も、家の中では服着せてないですよ!
外のみです^^

そーです!初、茨城へ行ってきましたよ♪
そか!チカさんは茨城ですね~(○´3`)
とっても素敵なところです。
また行きたいです~♪

 ・ ・ ・
 
*kyonさん。
めいはずーっと、
服にいらいらしているよーすでした(^^;


 ・ ・ ・

*ともりんさん。
めいの成長を見てると、
くうのパピーの時の事を思い出すことばかりです^^♪
懐かしくて、
ついつい写真を振り返ってしまいます(●´ω`●)

 ・ ・ ・

*komakoさん。
くう、お姉さんっぽくなってきました^^??
わんこ苦手なのに、
めいに慣れてきて、一緒に遊んでる姿を見ると
嬉しくなりますね^^♪

 ・ ・ ・

*santaさん。
そーなんです!
この服も、パパがくうに買ってきたものなんですが
数える程しか着てません、、(^^;
とって置いて良かったです♪
 
by yuri (2013-09-01 22:54) 

ジュピーのブログ

なんて可愛いんだろう~~
この一言しかうかばないです。




by ジュピーのブログ (2013-09-04 01:56) 

yuri

*ジュピーのブログさん。
ありがとーございます^^
親ばかですが、、シャッターが止まりません。。ww
 
by yuri (2013-09-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日帰り、茨城の旅。外でびゅー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。