SSブログ

楽天スーパーセール。 [チワワスイッチ]

みなさん、
楽天スーパーセールには参加されましたか^^??




あたしは くうさま・めいひめに
おもちゃセットを買ってみましたぁー♪


cs201300910001.JPG

興味しんしんしんのくうさま・めいひめ。
( あれ!めいはダンボールに興味しんしん??ww )


内容は選べないのですが、
セットでな、なんと1000円!!( もち送料込み! ) 安い~~ヽ(○´3`)ノ






cs20130910002.JPG

必死にチェックをしておりますww







cs201300910003.JPG

くうさま、
まずはイチゴちゃんをがじがじ。






cs201300910004.JPG

めいひめも
馬のしっぽを十分に味わってるよーす。







cs201300910005.JPG

くうさま、
今度は めいひめに盗られないよーに
ソファーのクッションの上で魚くんをがぶがぶ。




cs201300910006.JPG

鼻、くっつけすぎ。




ほんの数分で
全てのおもちゃのチェックを終えたくうさま。

めいひめはとにかく
くう姉ちゃんの持ってるおもちゃで遊びたがってましたww


喜んでくれたみたいでよかった^^



しかし、、
片づけるのは誰なんでしょぅぅぅ。。





 ・ ・ ・





おまけの1枚。



カレー。

cs201300910007.JPG

無性にナンで食べたくなり、、フライパンで作ってみました!
もっちもちでおいしぃー^^♪

参考にしたのはコレ → Cpicon フライパンでできるナン




カレーは
姉から引っ越し祝いでもらった保温鍋( サーモスのシャトルシェフ ) で作りました♪
大きくカットしたじゃがいももほっくほく^^!

いつも厳すぃー意見ばかりの夫から
珍しく『 おいしい 』を頂きました o(*^◇^*)o






 ・ ・ ・
たった2人で47都道府県周ったんですよ。
2人が作りだすひとつひとつの丁寧なメロディーが本当に好きすきすき。
スタバで卓弥スペシャル、、今度やってみよーかなww

スキマスイッチ TOUR 2012-2013

スキマスイッチ TOUR 2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN"(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD



nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 14

みぃにゃん

これで千円は安い!!ロッキー用でないかな?
もう少し頑丈な感じで・・・。
ナン家でできるんですね~作ってみたいな(^_^)/
by みぃにゃん (2013-09-12 22:45) 

DON

1000円!安っっ(笑

さんざん 遊んだあとに
片づけまで してくれると 助かるけど(^^ゞ
by DON (2013-09-12 22:55) 

makkun

楽天はこういう事までやってくれているんですか~
楽天で買い物をした事が無いので
チト残念でした~
by makkun (2013-09-13 14:09) 

kyon

人間のこどもと同じリアクションですね^^
1000円とは、ほんとお買い得!
ナン、フライパンで?やってみま〜す^^d
by kyon (2013-09-13 14:43) 

ナビパ

興味しんしんで可愛いおふたりさんですね。^ ^
あははっお姉ちゃんの欲しくなるよね。d(^_^
by ナビパ (2013-09-13 20:04) 

minmin

めいちゃん、馬のしっぽ美味しいんですね。いいお顔~^^ やっぱりお姉ちゃんの物が欲しくなっちゃうんですね。なんとなくマイペースな印象のめいちゃん。将来が楽しみ(*^m^*)
by minmin (2013-09-13 22:30) 

イヴママ

おもちゃ楽しんでるみたいですね~
我が家のイヴ様はおもちゃには興味を示さなくなりました。
年取ってくるとあまり遊ばなくなりますね。
by イヴママ (2013-09-14 10:50) 

ランランラン太郎

1000円でたくさんのおもちゃが入ってるなんてお得ですね。
めいちゃんは大きなおもちゃでもカミカミできる場所がしっぽとは・・ふふ。
さすがにくうちゃんは大きくガブリ。
あと片づけはパパにしてもらいましょう(笑)
カレーのナン、おいしそうです。
いつもスーパーで買うけど、一度つくってみようかしら?
by ランランラン太郎 (2013-09-14 14:42) 

チカ

我が家も、妹モモは姉レナの持っているオモチャに
興味を持つって感じですね。^^
そして二頭ともわりと飽きっぽい・・^^;
だから「これなら興味持つかな~」とか思って買っちゃって
何気にオモチャが増えてしまう。。。。。
by チカ (2013-09-14 18:56) 

yuri

*みぃにゃんさん。
チワワふたりはしばらくは持ちそーです(´皿`;
ナン、意外とできました!
作ったらお兄ちゃん達喜ぶかもしれないですね^^??

 ・ ・ ・

*DONさん。
安いですよねー^^♪
気がついたらポチッと押しちゃってましたぁぁぁ。

 ・ ・ ・
 
*makkunさん。
あたしも楽天は最近でびゅーですか、、
けっこぉ買ってしまってます(^^;
覗いたら最後です。

 ・ ・ ・

*kyonさん。
ずーっとしっぽブンブンのふたりでした^^
喜んでくれて、買ったカイがあります♪
ナン、ぜひやってみては~ヽ(´∀`)ノ

 ・ ・ ・

*ナビパさん。
くう姉ちゃんにすぐ突進していくんですよねー。
くうもずいぶん慣れた方ですが (--;
 
by yuri (2013-09-14 20:57) 

yuri

*minminさん。
自由な末っ子めいです(´v`b
馬のしっぽをはむはむしてる顔、いい顔ですよねーww

 ・ ・ ・

*イヴママさん。
くうも、パピーの頃と比べると
だんだんと遊ぶ時間は減ってきましたが、、
それでもぬいぐるみ投げると嬉そーに取ってきます^^♪

 ・ ・ ・
 
*ランランラン太郎さん。
パパかぁー(^^;
パパも一緒に遊んで、ちらかしていきますぅぅぅ(--;
お時間がある時、ぜひ手作りナンやってみては~♪
 
 ・ ・ ・

*チカさん。
うちも飽きっぽいです。。
なのに片づけると、引っ張りだしてくるんですよー(--;
おもちゃってどんどん増えていってしまうんですよね(^^;
 
by yuri (2013-09-14 21:23) 

ちゃめこ

や・安い!送料込みの1000円だなんて!!
とってもお得なお買い物をしちゃいましたね~
くうちゃん・めいちゃんのおもちゃチェック写真で、くうちゃんのお魚ガブガブが私の中で一番のお気に入りです(脚の使い方がカワイイ♪)
by ちゃめこ (2013-09-14 23:38) 

つなさま

おもしろいくらい遊んでくれますね~(≧∇≦*)
買いがいがありますね☆
うちは何買っても失敗ばかりです(^^;)
by つなさま (2013-09-15 20:52) 

yuri

*ちゃめこさん。
安いですよねー!
送料込みがポイント高です^^
両手で押さえとかないとめいに取られてしまいますww

 ・ ・ ・

*つなさまさん。
あれー、おもちゃダメですか。
わんこでも好みありますよね(^^;
うちのはゴム系のはあんまり好きではないみたいなんです。
 
by yuri (2013-09-22 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外でびゅー。散歩でびゅー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。