SSブログ

散歩でびゅー。 [チワワスイッチ]

せっかく3連休だったのに、台風で残念でしたね。
みなさまの地域は大丈夫でしたか??






我が家は、台風が来る前の日曜日。

意外と外に出かけられるんぢゃ??
ってゆー天気だったので、、ドッグカフェに行くことに♪



久しぶりのドッグカフェなので、
わんこ用のデザートを注文しました♪

cs20130916001.JPG

くうさま、前にですぎ。






せっかくなので、
初めて! めいひめにもちょこーっとあげてみました。

 
cs20130916002.JPG

おいしかったみたい^^

ちなみに行ったのは 加恋ちゃん家 とゆーところ♪







そのあとは公園に行きました♪

cs20130916003.JPG





この公園で、
めいひめの散歩でびゅーさせる事に!
 
  
cs20130916004.JPG

ばっちりハーネスとリードも買いましたよ♪
おそろいで くうさまの分も新調しちゃおっかなぁー(●´ω`●)






と、思ったら、、

cs20130916005.JPG

あれー! めいひめ座っちゃったよ。
歩いてーと言っても その後動かず。。

まぁ初めてだしね、しょーがない (´_`;






cs20130916006.JPG

疲れたみたいで、
珍しくママの上で寝てしまいましたーめいひめ(●´ω`●)キャワイ






cs20130916007.JPG

くうさまも、
いつもどーり寝てしまいました^^







月曜日はもちろん、
家でおとなしくしていました。






 ・ ・ ・
MCが本当に笑っちゃう。

POPMAN'S WORLD~All Time Best 2003-2013~

POPMAN'S WORLD~All Time Best 2003-2013~

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



nice!(44)  コメント(14) 

nice! 44

コメント 14

かのりん

めいちゃん初めての公園でどうしていいのかわからなかったのかな?
初めてづくしお疲れでしたね

by かのりん (2013-09-16 23:49) 

みぃにゃん

めいちゃん初めてのところでなかなか歩き回るのはまだ難しいですね~
段々なれていきますね。くぅちゃんがリードしてくれるから安心ですね!
by みぃにゃん (2013-09-17 00:17) 

ちゃめこ

お散歩デビュ-初日なのに、めいちゃん凄いヨ!
ちゃんとお座りしてモデルさんしてる♪
くうちゃんは、クッションの下に入って寝るんですね(笑)
by ちゃめこ (2013-09-17 06:03) 

minmin

めいちゃんが小さいせいかリードが太く見えますね。くう姉ちゃんが一緒だからすぐお外も慣れますね。カフェで「くれくれ!」しているくうちゃん、目が必死(≧▽≦)
by minmin (2013-09-17 12:07) 

つなさま

くうちゃん、はやくはやく早く食べたい~って感じでかわいいですね♡
めいちゃんも初めてだけど頑張りましたね~♪

by つなさま (2013-09-17 13:28) 

ランランラン太郎

めいちゃん、お散歩デビュー、おめでとう。
くう姉さんが一緒だから、心強かったでしょうね。
初カフェ、初公園・・・どれもびっくりしたでしょうね。
by ランランラン太郎 (2013-09-17 14:11) 

ナビパ

身を乗り出すくうちゃんがまた可愛いなぁ〜^ ^
めいちゃんは初めてづくしで疲れてしまったんですね。焦らずゆっくりと慣れてくれると良いです。d(^_^
by ナビパ (2013-09-17 19:23) 

ともりん

めいちゃん、お散歩デビューおめでとう!
固まってるめいちゃん、かわいい(*´ω`*)
加恋ちゃんちのブログに載ってるくうちゃんたちも
めっちゃ可愛いです♪
仲良し姉妹ですね~♪

MCCD、電車の中で初聞きして怪しい人になりかけました(^_^;)
by ともりん (2013-09-18 01:23) 

美美

めいちゃん恐かったんだね。
きっと慣れてくね^^
くうさまの掛けて寝ているピンクのもの
美美さまのお尻の下にありそうなんだけど^^;
by 美美 (2013-09-18 20:17) 

イヴママ

くうちゃん、こうやって見るとお姉さんですね。
なんか落ち着いて見えますわ~。
by イヴママ (2013-09-19 10:48) 

komako

めいちゃん、カフェデビューもしてスゴイね!
外はいろんな匂いがして、
ビックリして座り込んじゃったのかな。
お疲れちゃんでした。
by komako (2013-09-21 12:32) 

yuri

*かのりんさん。
おうち番長みたいですね、めいはww
座りこんでしまって、、
シャッターチャンスでした!ww
 
 ・ ・ ・

*みぃにゃんさん。
度胸があると思ってたのですが、、
やっぱりダメでしたー(^^;
くうの時は固まってたので、
めいの座り込んだのには笑ってしまいましたw

 ・ ・ ・

*ちゃめこさん。
モデルばっちり決まってます^^??
シャッターチャンスとばかりに写真撮りました!
くうはクッションにはもぐる派なんです^^ww

 ・ ・ ・

*minminさん。
あ、、リードは太いやつなんですwww
旦那にも『太い!』と言われましたぁぁぁ。
くうとのバランスが悪いですね(^^;

 ・ ・ ・

*つなさまさん。
目がまん丸ですよね^^ww
久しぶりのドッグカフェのわんこデザートだったので
必死みたいですw
これからふたり連れて色んなドッグカフェ回りしたいです^^♪

by yuri (2013-09-22 14:04) 

yuri

*ランランラン太郎さん。
ありがとーございます^^♪
くうのデビューも思い出しましたよ。
くうもビビってたなぁーww

 
 ・ ・ ・
 

*ナビパさん。
そーですね♪
サークルから出すといつも遊びっぱなしなのに、
この日は寝ちゃったので
よっぽど疲れたんだなーって思いましたよ^^

 
 ・ ・ ・
 
*ともりんさん。
加恋ちゃんちさんのブログも見て頂いたんですねー^^
こーゆー風に撮ってくれる、とっても嬉しいもんです♪
スキマのはなし、面白すぎですよね(●´ω`●)
『病院に行く』の前のリズムを促すところも
笑ってしまいますww
 
 ・ ・ ・
 
*美美さん。
あたしのお尻の下にも置きたいんですが、
座ろーとすると怒られます(^^;
なので自分の分に新しく買ったら(茶色)
それもくうに取られましたぁぁぁ(T_T)

 ・ ・ ・

*イヴママさん。
落ち着いて見えます^^??
最近はめいにも慣れて
がうがうーとケンカしてます^^www
  
 ・ ・ ・

*komakoさん。
外に連れて行くと大人しくなるので
笑ってしまいます^^
やっぱりびびりですねww
くうの時とびびり方が違うんですよねー(●´ω`●)
 
by yuri (2013-09-22 14:32) 

イチロー

ドッグカフェいいですね。まだうちのは、いったことないんです。
by イチロー (2013-09-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。