SSブログ

検査の季節。 [チワワスイッチ]

もぉ2014年も3月末ですかー。。



消費税増税までもぉ数日。



なにか買った方がいいと思いつつ、
なんにも買いませんでしたぁー。


いいんだいいんだ お金ないしー (´-ω-)




cs20140329002.JPG

3月も終わりなので、

今日、
くうめいのフィラリア検査に行ってきました。



検査結果は特に問題なし^^♪
ふぅー ひと安心。





cs20140329003.JPG

体重は
くうさま : 2.9kg。 めいひめ : 1.7kg。


ふたり共
ちょい肉づきが良いかなーと 言われてしまいましたぁー (^^;






cs20140329001.JPG

ちなみに、

さっきからふたりが取りあって遊んでるのは
パパのパンツでございます。

一応モザイクかけてみました。







病院から帰ってくるなり、大爆睡のふたり。

cs20140329007.JPG

※ ブログ更新ちょっと後にふたりで仲良く寝だしたので 写真差し替えちゃいました^^


くうさまなんか
すんごい寝息かいてますww


久しぶりの病院で疲れちゃったみたいー^^




すっかり暖かくなってきたから、

フロントラインばっちりつけて、
これからたくさんお外に出かけよーね(○´3`)







 ・ ・ ・




おまけの1枚。




ある日の洗面所にて。

振り返ると、、

cs20140329005.JPG

洗濯ネットがすごい事に。



『 えへ 』顔で
見るんぢゃないよ、めいひめ。

もちろん、
普段からネットが バラけてる家ではないですよ。



まだまだ
いたずら まっさかり中のめいひめなのでしたぁー ( 今日のわんこ風。 )





 ・ ・ ・
さて、あの興奮をいつ見よぉー(●´ω`●)



=
nice!(65)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 13

ちゃめこ

パパ自身のみならず、パンツまで人気とは頭が下がります(笑)
くうちゃん・めいちゃんは、何の夢を見ているのかな?
私に中では、寝息の音も癒される瞬間です(笑)
とてもカワイイ寝姿ですね♪
めいちゃんを叱りながらも、洗濯ネットを笑いながら片づけるyuriさんの姿が目に浮かびます^^
by ちゃめこ (2014-03-29 21:13) 

みぃにゃん

ロッキーも先週フィラリアの薬と検査へいっていきました。
消費税アップ前に連れていく人けっこういますね。
お二人とも病院お疲れ様。
やはり病院ってなにかしら緊張するんでしょうね。
by みぃにゃん (2014-03-29 22:48) 

つなさま

おパンツで遊んだり、洗濯ネットで遊んだり^^
かわいい忙しさですね~♡
うちも動物病院からフィラリア予防のお知らせが来ていました☆
4月中旬よりって書いてあったので行かなきゃと思ってたところです^^
by つなさま (2014-03-30 09:58) 

DON

うちのは 靴下噛んで逃げていきます・・・
くうさま めいひめ 足しても うちの半分以下です~
やっぱりフロントライン効きますよね(^^ゞ 
by DON (2014-03-30 12:55) 

ピュアリン

また始まりましたね この季節
フロントラインと ファラリアの薬
ワンちゃんを飼っている人はこれだけは欠かせない!!
予防接種のはがきはまだ来てないので
あと1ヶ月くらいしてからかな~~~
いたずらもかわいいです(笑)
なんて言ったらyuriさん 困ってしまうかしら(^◇^)
by ピュアリン (2014-03-30 16:35) 

minmin

パパのパンツは無事でしたか?そうそう消費税アップだからお買い物!と思っても先だつものがないと結局買い物いけないんですよー。
by minmin (2014-03-30 23:40) 

komako

ウチは今度の日曜に検査と狂犬病予防注射です。
くうちゃんとメイちゃん、好きなもにが同じだなんて、
気が合う分、取り合いも激しいのかな…。

by komako (2014-04-01 11:14) 

kyon

パンツ!やりますよね^^;うちの愛犬もよくやりました。
あ、ブランドもののバッグはご注意ですよ。
職場の人がトイプーちゃんに齧られました^^;
by kyon (2014-04-01 23:54) 

イヴママ

ま~いたずらっ子なお二人さんですね。
パンツ争奪戦は笑いました。
次回の私のブログに
イヴのいたずらしたとこ載せちゃおう。
10歳なのにまだいたずらするんですよ~・・・。
気持ちは若い?

by イヴママ (2014-04-02 09:52) 

美美

くうさまの、えいひめさまの悪戯ならパパさんも許してくれますね(^^;
フィラリア、季節ですね。
by 美美 (2014-04-02 19:31) 

ランランラン太郎

仲良くいたずらも一緒なんですね。
パパのぱ〇つ・・・モザイクかかっている理由が分かりました(笑)
by ランランラン太郎 (2014-04-05 13:45) 

yuri

*ちゃめこさん。
ありがとーございます♪
くうの寝息は本当笑ってしまいます^^
きっとごはんやお菓子をたくさん食べる夢でも
見てるんでしょーww

 ・ ・ ・

*みぃにゃんさん。
そーですね、
増税前なのに病院の予約取れてよかったです^^
病院の前に行くと
くうは恐怖で震えてしまうんですー(´`;

 ・ ・ ・

*つなさまさん。
フィラリア予防は大切ですが、
お金がかかる季節ですね(^^;
くうもまだまだ元気なので、
ふたりで家中走り回って 大騒ぎの我が家です(´`;

 ・ ・ ・

*DONさん。
うちも靴下も大好きですよー(´`;
くうめいを連れて歩いてると
『 小さい~ 』と大体言われます(^^;

 ・ ・ ・

*ピュアリンさん。
まぁかわいいーなんて思いますが^^
片すのは腰が痛くなりますねww

 ・ ・ ・

*minminさん。
おパンツはなんとか穴が空いてませんでしたw
増税前は無理して買わなくてもーなんて思いましたが、
実際増税して買い物してると
水とかでも買っておけばよかったーなんて思ってます(´`;
 
by yuri (2014-04-06 19:57) 

yuri

*komakoさん。
めいはくうのやる事をすぐマネしたがるんです^^
これもくうがパパのパンツで遊んでるところに
めいが盗りにきたーって感じです(^^;
ふたりでガウガウすごいですよ(´`;

 ・ ・ ・

*kyonさん。
やっぱりわんこはパンツ好きなんですね(^^;
バッグ!!!中身はよく漁られますw
気をつけないといけないですね(´`;

 ・ ・ ・

*イヴママさん。
自分のおパンツが盗られたりしたら
全力で取り返しますが!
パパのなので余裕で写真撮ってました(^皿^y
イヴちゃんのいたずら楽しみー^^♪

 ・ ・ ・

*美美さん。
そーなんです!
パパは笑顔で『ダメだぞー^^』って
言うだけなんですw

 ・ ・ ・

*ランランラン太郎さん。
一応モザイクかけてみました^^w
仲良く??だと思いたいんですが、
ガウガウして取り合うことが多くなりましたー^^
 
by yuri (2014-04-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ若い。さくら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。