SSブログ

まだまだ若い。 [チワワスイッチ]

元気いっぱいの
ただいま 9ヶ月のめいひめ。


ママの行くところ行くところに
ちょこちょこついてきます。





20140228001.JPG

お風呂場には絶対入ってくる。

絶対。
100%。
・・・たぶん。


見てて何が楽しーんだろう。






20140228002.JPG

もーすぐ3歳になるくうさま。

寒い冬は
できるだけ冬眠中でございます。






20140228003.JPG

めいひめが近くで
興奮気味に遊んでても気にならなくなったみたい。

気にせず寝ております。







20140228004.JPG

と、思ったら 起きてた。

巣穴から
じっと視線を送る くうさま。







20140228005.JPG

あ。
出てきた。

きゃーガラ悪い(´-ω-)








そんな冬眠気味のくうさまでも、

若いモンには負けない!
ほどのすばやい時だってあるんです。







たとえば。


20140228006.JPG

バナナが大量にあまった為、
バナナマフィンを焼いてみた。

※実際は6コ焼いた、できてソッコー2コ食べた ( 爆 。

ホットケーキミックスで焼いたよ。んまいよ。






20140228007.JPG

すぐ台所に来ます。

意外と音無く来ます。
横見るといます。
びっくりします。







20140228008.JPG

そして催促。 ×2。
あげませんよ。


食べ物に興味があるってことは
まだまだ若いってことなのかなー(●´ω`●)







 ・ ・ ・


おまけの1枚。


20140228009.JPG

つなさまさん見てますかー^^

いっこちゃんと
おそろいのOッセンのボーダー服です(●´ω`●)♪

最近着てないので
写真は2年前のですがwww







 ・ ・ ・
アレンジしまくりの ユリーカが好きです。
来月はDVDも出るよ! 楽しみすぎーっっっ

スキマスイッチ 10th Anniversary Arena Tour 2013“POPMAN'S WORLD

スキマスイッチ 10th Anniversary Arena Tour 2013“POPMAN'S WORLD"(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD



nice!(66)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 16

つなさま

お~\(^o^)/
見ましたとも♬
確かに○ッセンのお揃いだぁ(//∇//)
毛色が違うとまた違う感じもしていいですね~( ´艸`)
くうさま、よく似合ってらっしゃる♡
by つなさま (2014-02-28 23:19) 

ナビパ

くうちゃんはまだまだ若さど真ん中ですよ。d(^_^o)
くうちゃん&めいちゃんの見上げる姿にまいりました。可愛すぎ〜d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-01 08:53) 

みぃにゃん

お二人でくれくれ攻撃されたらまけちゃいますね~
3歳は超若いですよ~!!
by みぃにゃん (2014-03-01 11:22) 

ちゃめこ

好奇心旺盛なめいちゃんのお風呂を覗き込む姿が可愛い♪
もう尻尾の毛が立派になっている~!!
なんだか、くうちゃんの周りだけは、ゆったりとした時間が流れている様だな~(^^)
くうちゃん・めいちゃんのダブル立っちで熱い視線に火傷しそうです(笑)
目の輝き方が違いますね(*^_^*)
by ちゃめこ (2014-03-01 22:37) 

kyon

元気いっぱいですね。
春とはいえ、まだまだ寒いので中々お出掛け出来ませんね^^;
これを機会にパソコンのデータ整理してます。
by kyon (2014-03-02 12:11) 

yuri

*つなさまさん。
やっぱりおそろいですよね(●´ω`●)
安いのにけっこぉ使えますよね♪
いっこちゃんも似合っててかわゆいですーっ

 ・ ・ ・

*ナビパさん。
あの見上げてくる顔は、本当反則技です(^^;
見たらやられますよww
目を逸らしてください^^ww

 ・ ・ ・

*みぃにゃんさん。
そーですよね!
くうはまだまだ3歳って分かってるのに、
めいと比べて見てると
行動がもぉ老人のよーに見えてwww

 ・ ・ ・

*ちゃめこさん。
そーなんです、めいは毛がもぉふぁさふぁさで
最近のあだ名はタヌキちゃんと呼んでます^^
くうめいと目を合わせてはいけません!w
それがふたりの攻撃ですからーーっっ(〃д〃)

by yuri (2014-03-02 12:59) 

yuri

*kyonさん。
そーですねーー。早く暖かくなってほしいもんです(*´ェ`*)
くうめいも家の中にいる事が多くて
もんもんとしてるみたいです(^^;っ
あたしも今パソコンの中のデータを整理してるとこです!
USBが足りない~~
 
by yuri (2014-03-02 13:14) 

ピュアリン

くうちゃん めいちゃん おんなじ角度でお座りして
見上げてる写真可愛いですねぇ~~
そして伸びあがって催促してる・・・
やっぱり可愛い~~~
Yuriさんの作ったバナナマフィンきっとすご~く美味しんでしょうね
良いにおいに あんなに くうちゃん めいちゃんが
ひきつけられてるもの(笑)
by ピュアリン (2014-03-02 15:50) 

ともりん

巣穴の中、こっちから覗き込んじゃいました!
くうさまのお目目どこーって(*^^*)

2ワンでママを見上げてる姿、かわいいですね~~~♪
バナナマフィンおいしそ~♪
私もくぅちゃん、めぃちゃんの横で見上げちゃうぞ~(笑)

ライブCD出ましたね!
まだちょっとしか聞いてない私です。。。
DVDも楽しみですね♪
by ともりん (2014-03-02 23:49) 

makkun

メイちゃんはまだまだ何にでも興味深々だものね~
CoCoタンもメイちゃんと同じころはそうでしたよ~(^^
それに引き換え、くうちゃんのドカッとした精神状態は・・・と
思った瞬間・・・・・
食べ物にはメイちゃんもくうちゃんも
同じでしたね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2014-03-03 10:12) 

美美

くうさま、めいひめさまもマフィンが好きそうですね。
美美さまも大好きですよ~
バナナマフィンは特に好きです(*^^)v
by 美美 (2014-03-03 17:09) 

ランランラン太郎

くうちゃん、冬眠中ですね。
ひめちゃんは、さすが、若者!元気いっぱい。
でもおいしそうなバナナマフィンの香りにつられて
キラキラお目目で催促なんて・・・二人ともかわいすぎます。
by ランランラン太郎 (2014-03-04 15:22) 

DON

くうさま 巣穴から確認中ですね(笑
もうちょっと暖かくなると
散歩も楽しみですね~

お祝いのコメント有難うございました(^^ゞ
by DON (2014-03-05 13:16) 

komako

めいちゃんすごい!!
どこでもお家の中、大丈夫そうですね。
ウチのクロ、2歳になっても
まだ家の中を隅々まで行けません。
それなのにダメって言っている台所には、
ゲートが開いていて人がいないと入ったりしてます。
そうそう、音もなくね。
by komako (2014-03-05 20:35) 

yuri

*ピュアリンさん。
お菓子とかを焼くと、
やっぱりいい~~匂いがするみたいで
興奮度が違います(^^;
あの催促の仕方は自分がかわいいの分かってやってますね!
まったくぅ(〃д〃)

 ・ ・ ・

*ともりんさん。
巣穴の写真、見にくかったですね(^^;
あとくうが黒毛なのもあって余計分かりにくいww

ライブCDはあたしも好きな曲しか聞いてないです(^^;
ユリーカばっかり聞いてます♪

 ・ ・ ・

*makkunさん。
CoCoたんも興味しんしんな時期があったんですね~♪
想像するとかわいいなぁー(〃д〃)
くうは食べものに関してだけはすごいですw
めいを押しのけもらおうとしますww

 ・ ・ ・

*美美さん。
バナナマフィン、上手く焼けました^^
焼きたてがイチ番ですよね♪
くうめいにあげた事ないのに
おいしいのが分かるんですねー(^^;
 
by yuri (2014-03-06 20:31) 

yuri

*ランランラン太郎さん。
食べ物のことになると
本当目の輝きが違いますww
マフィンなんて、絶対あげないんだからー(〃д〃)

 ・ ・ ・

*DONさん。
はい♪
早く暖かくなって公園とか行きたいですねー^^♪
いえいえ、
こちらこそコメントありがとーございます!

 ・ ・ ・

*komakoさん。
そーですね^^
うちはくうめいの為に
ごみ箱も置かないよーにしてます(^^;
台所で料理は落とさないよーに必死ですよww
本当はゲートしたいんですけどねー。
 
by yuri (2014-03-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いたりいなかったり。検査の季節。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。