SSブログ

また、増えました。 [チワワスイッチ]

みなさん、
おおおお久しぶりです。




前回の更新が春、、、
季節が もぉ秋になってしまいました。。。






cs20140927002.JPG

くうさまも






cs20140927003.JPG

めいひめも

変わらず元気に
毎日ぐーすかぐーすか寝ております。







cs20140927004.JPG

Wで寝たり。
かわええ。 ( 親ばか。 )






この前の検診で、
くうは 2.95kg。 めいは 1.9kg でした。



ふたり共、
これ以上は太らないよーにと言われてしまいました (○゚ε゚○)








あ。
わたくしはと言いますと、、、


cs20140927001.JPG

お子なんぞ産んでたりしてました。
あは。


女のコです。
午年のかに座です。( その情報必要? )


もぉすぐ3ヶ月になります。





人間がちゃんと産まれたので びっくりです。
てっきりチワワが産まれてくるものだと、、( おい。 )





これからは、
チワワ 2匹 ・ 子 1人の 5人家族になりましたっ!
変わらず楽しくいこーと思いますっっ ^^♪






cs20140927005.JPG

久しぶりの更新で、
ブログのアップの仕方、、忘れてました、、(^^;



また
マイペースに更新していきたいと思いまーす♪









 ・ ・ ・
パパが最近買ってきた漫画。 めちゃめちゃ面白い!!!

僕だけがいない街 (1) (カドカワコミックス・エース)

僕だけがいない街 (1) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: 三部 けい
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: コミック



nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

さくら。伊豆・山梨の旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。