SSブログ

伊豆・山梨の旅。 [観光スイッチ]

久しぶりの更新で、

妊娠・出産・子育てについて
色々書きたいのですが、、、




その前に!

ちょっと前に行った
毎年恒例のGWの旅をアップしなくては!!



とゆーわけで、
GWの旅2014!!! 今年は伊豆・山梨!!!
をアップしまーす^^




 ・ ・ ・



cs20141002001.JPG

まずは 伊豆アニマルキングダム へホワイトタイガーを見に!

あたくし、
初のトラちゃんに大興奮!!!







cs20141002002.JPG

お次は 城ヶ崎海岸へ。

ハイキングを楽しみにながら 吊り橋へ。
吊り橋めちゃめちゃ恐かったー。







cs20141002003.JPG

1日目の最後は 伊豆テディベア・ミュージアム。

動く巨大くまさんに ビビる めいひめ。







cs20141002004.JPG

今回泊まったのは モルゲン さん。

ごはんもおいしくて、温泉も気持ち良くて最高でしたーー♪






cs20141002005.JPG

2日目は

あたくし、ママのリクエストで
ちょっとドライブして忍野八海まで行ってきた!

桜が綺麗ー!
富士山も綺麗ー!







cs20141002006.JPG

楽しそーに魚にエサをあげるパパ。

ちなみに
伊豆アニマルキングダムでもキリンににんじんをあげてましたww







cs20141002007.JPG

最後は山中湖へ。

毎度毎度、
パパ運転おつかれ様でしたー^^!








ちなみにこの時あたしは妊娠 8ヶ月。


産婦人科の先生に
『 旅行行ってきてもいいですか? 』 と確認したら

健診してもらって 問題はないとの事でしたが、
オススメはしなーい、自己責任だよーと言われました(^^;



たしかに
お腹がハッたりして辛かったかもー。

けど楽しかったので 結果オーライです!w




帰ってきてからの 次の検診で、
先生が 『 旅行行ったの? どーだった? 』 と聞かれ

あたし 『 はい!楽しかったです!! 』
と元気よく答えたあたし、、


先生は 『 体大丈夫だった? 』
って意味で聞いたんだよね、、、もぉ恥ずかしすぎ、、(〃д〃)





次回からは しばらく
娘について書かせてくださーい^^♪






 ・ ・ ・
Ah Yeah!! めちゃめちゃテンション上がるーーー^^♪

Ah Yeah!!(初回生産限定盤)(DVD付)

Ah Yeah!!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: CD



nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 7

みぃにゃん

知らないカホリの動物にたじたじでしたね!
体的にはちょっと辛かったでしょうけど楽しいご旅行になってよかったですね
by みぃにゃん (2014-10-03 13:48) 

ナビパ

ママさんになっていて驚きました。また宜しくです。
ホワイトタイガーとご対面でそれは怖いよね。その辺のニャンコとはわけが違うし。。。^^;
by ナビパ (2014-10-03 17:43) 

minmin

楽しい旅行になってよかったです。生き物にごはんあげるパパさんの気持ちわかります^^相手が食べてくれると嬉しい♪
お医者様に「楽しかったです!!」ってなんて無邪気な答えなの(○´艸`)お医者様も和まれたと思います^^

by minmin (2014-10-03 22:03) 

makkun

あの吊り橋をくうちゃんとめいちゃんも渡ったんですか~
さぞさぞ足が震えたんじゃないかしら~(^^
忍野八海には20代の頃の雪が積もる中で撮影をしましたが
シャッターが凍り付いてしまい撮る事が出来なかった思い出があります。
家族みんなで楽しい旅が出来て良かったGWでしたね~(^^
by makkun (2014-10-04 15:07) 

kyon

お祝いメッセージありがとうございました^^
ご出産、おめでとうございます^^ママになってたんですねぇ!
育児報告、楽しみにしています。
旦那さまとのゆっくりした旅行が出来て、よかったですね。
これからは少し慌ただしい外出になりますね^^
by kyon (2014-10-05 00:25) 

DON

城ヶ崎海岸 なつかしい~
くうチャン めいチャン 
お出かけ出来て 楽しかったかな(笑

オコチャマの記事 楽しみにしてますよ(^^ゞ
by DON (2014-10-05 13:23) 

yuri

みなさま、コメント・nice! ありがとうございます^^♪
まとめてのお返事で失礼します。

妊娠後期での旅行でしたが、
とても良い思い出になりました♪
動物にはすぐエサをあげたがるパパなのですw
城ヶ崎海岸ではほとんど抱っこのくうめいでしたw
雪の忍野八海も良いですね!ぜひ行ってみたいです^^

by yuri (2014-10-05 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。