SSブログ

がじがじっこ。 [チワワスイッチ]

この3連休は、
先週よりも行楽日和ですね。

夏の暑さがぶり返したみたいで、とっても洗濯しがいがあります。
そして先週より、外に出かけてましぇん我が家ww









狂犬病の注射も終わり、
体重800gの めいひめ。

いたずら具合が本領発揮してまいりました。





洗面台のドアを開けると
この場所へダッシュして 一緒に入ってきます。

cs20130922001.JPG

はい。
洗濯ネットを漁っております。








cs20130922002.JPG

好みの洗濯ネットを選んだみたいです。








cs20130922003.JPG

取ったらダッシュでリビングへ。







cs20130922004.JPG

後は自由に楽しむのみ。







cs20130922005.JPG

って、はむはむすなー!!!


気がつくと、
リビングが洗濯ネットだらけで びっくりします。






このやりとりを、
日に3度は行われるかと思います。



ちなみに このやりとりを
冷ややかな目で観察してる くうさま。

くうさまも パピーの時やってたからね!!!



ちなみにパパは 『 くうも小さい時やってたよねー笑 』
って笑って片してくれましぇん。







 ・ ・ ・





本日のおまけの1枚。
( いつのまにか勝手にシリーズ化。 )


cs20130922006.JPG

ごはんの時だけ
おとなしく待ち続けるおふたり。



そのキラキラビーム、、 やめてくれぃ。






 ・ ・ ・
いま、最初から読み直しております。 ゼブラと鉄平がスキ。 7連釘パーンチ!!

トリコ 26 (ジャンプコミックス)

トリコ 26 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 島袋 光年
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/08/02
  • メディア: コミック



nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 20

アート

かわいい~~~!ネットを探しているときの姿やはむはむしている姿がたまりません。かわいすぎます~!しかし、めいちゃんって、小さいですね~。くうちゃんも小さいはずなのに、大きく見えます・・・。
by アート (2013-09-23 08:15) 

DON

さっきまで晴れてたのに 曇っちゃいました~
キラキラ メロメロ ビーム Wなんですね(笑
くうさま 大人になったのですかね(^^ゞ
by DON (2013-09-23 12:40) 

ナビパ

洗濯ネットが良い遊び道具になるんですね。片付けるの大変ですが。。。お疲れ様です。^^; くぅ〜ちゃんもやってたの。。。(笑)
by ナビパ (2013-09-23 13:12) 

イヴママ

おもしろ~い。
好みなんですね、洗濯ネット。
友達のお宅で、洗濯場に置いてある家族分のパジャマを
リビングに持ってくるワンちゃんがいて、
遊びに行くとパジャマだらけって家がありました。
似てますね~。
by イヴママ (2013-09-23 15:04) 

ランランラン太郎

もうすでにお気に入りの洗濯ネットがあるなんて。
はむはむするのはリビングでと決めてるんでしょうね。
パパもやさしくお片付けしてくれるとは、エライわ。
くうちゃんとメイちゃん、もうすっかり慣れたようですね。
by ランランラン太郎 (2013-09-23 17:04) 

イチロー

ネットをかじるのかわいいですね。
by イチロー (2013-09-23 19:45) 

つなさま

洗濯ネットが好きなんだ~(≧∇≦*)笑
リビングがネットだらけってかわいい♡
それにしても2人並ぶとすごく体の大きさの違いを感じますね☆
by つなさま (2013-09-23 20:19) 

ちゃめこ

めいちゃんの立っちしてゴソゴソしている所が、かわい過ぎます♪
可愛すぎる姿にホイッスルは吹かずに、そのままプレ-を流して観察ですか!
しばらく観ていたいその気持ち分かります(笑)

by ちゃめこ (2013-09-23 22:06) 

ランランラン太郎

再度あらためてコメントを・・・
パパさん、お片付けしてくれたんだと思ったら、
お片付けしてくれましぇん~でしたね。
パパさん、ムムムです(笑)
by ランランラン太郎 (2013-09-23 22:10) 

ともりん

うふふ♪
やんちゃ姫2代目ですね~
何してもかわいい♪
うちはいまだにパパさんの洗濯した靴下をリビングに持ってきます(^_^;)
追いかけてもらうのが楽しいようですね~(๑≧౪≦)
by ともりん (2013-09-24 00:35) 

美美

洗濯ネット、良い香りがするのかな^^
見上げるお二人の視線が可愛いワン!
by 美美 (2013-09-24 16:48) 

kyon

キラキラビームたまりませんね^^
お祝いメッセージありがとうございました^^
同じ職場の相棒も10年下の同じ誕生日でして、
永遠の18歳といっていたので、私は永遠の28歳ということで^^;
by kyon (2013-09-25 03:28) 

santa

なんで同じことするんでしょうね~、不思議ですね(^^)
by santa (2013-09-25 20:44) 

makkun

くうちゃんは洗濯ネットから引っ張り出して来るんだね~
凄い悪戯をしていますね~(●^□^●)アハッ!
我家のCoCoタンは台所のフキンを好き勝手してますよ~(^^
by makkun (2013-09-27 20:18) 

komako

洗濯ネットをくわえて嬉しそうなめいちゃん
かわいい〜!!
散らかされても怒れないわぁ。
by komako (2013-09-28 11:02) 

チカ

上から見ると大きさの差がハッキリ!
でもお顔がそっくりでカワイさ倍増♪
by チカ (2013-09-29 19:06) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 01:29) 

yuri

*アートさん。
くうが大きく見えますか^^??
めいもやっと1kgになりました!
 
 ・ ・ ・
 
*DONさん。
10月もなんだか良い天気は続きませんねー。
メロメロビームのダブル攻撃は耐えるのが大変です(^^;
旦那は耐える気ゼロですがwww
 
 ・ ・ ・
 
*ナビパさん。
気がつくとネットがリビングに出ています(--;
くうにはよく破壊されたのですが、
めいは出すのが好きみたいですwww
 
 ・ ・ ・
 
*イヴママさん。
パジャマ!かわいいですねー(●´ω`●)
匂いがイチ番染みついていそーですもんね♪
なんだか微笑ましぃーわんちゃんですね♪
 
 ・ ・ ・
 
*ランランラン太郎さん。
なんでかリビングまで持っていくんです。
そしてある程度はむはむしたらもぉ飽きてるってゆー(^^;
くうは日々めいに慣れてきています。
ほっとひと安心ですよ(●´ω`●)

2度のコメントありがとーございます^^♪

 
 ・ ・ ・
 
*イチローさん。
かわい~~~んですが、
騙されてはいけません!!!(^^www
 
by yuri (2013-10-23 19:44) 

yuri

*つなさまさん。
本当に気づかないうちにリビングにネットが出てて驚きます(^^;
めいもやっと1kgになりました♪
 ・ ・ ・
*ちゃめこさん。
この時だけは撮影して行動を見守りましたが、
普段は見つけたらすぐ『こらーっ』ですwww
でもすばやいんですーっっっ
 ・ ・ ・
*ともりんさん。
こーゆーパピーの行動みると
くうの時も思い出しますねwww
靴下!うちくうめい両方好きですよー(●´人`●)
脱ぐのをわくわくで待っていますwww
 ・ ・ ・
*美美さん。
あぁーーー!良い匂いがするからなんですかね!
柔軟剤がわかるチワワなんですね!^^www
 ・ ・ ・
*kyonさん。
年齢なんてあってないよーなものとしましょ(○´3`)
あたしは実年齢より若い年齢を言われると
嬉しくてその年齢!ってことにしますwww
 
by yuri (2013-10-23 20:11) 

yuri

*santaさん。
もしかしたらめいは
くうにこそこそっと『あれ(洗濯ネット)で遊ぶと楽しーよ』
って耳打ちされてるのかもしれませんwww
 ・ ・ ・
*makkunさん。
台所フキン!
CoCoタンが振り回してる姿を想像すると
萌えますーーーっっ(●´◇`●)
 ・ ・ ・
*komakoさん。
かわいい顔にだまされてはいけません!!www
嬉しそーなオシリを見ても
追いかけて取り返します!!!www
 ・ ・ ・
*チカさん。
なんだか顔似てますよねー。
旦那ともよく話しています。
やっぱり似てくるもんなんですかね(●´ω`●)
 ・ ・ ・
*ryo1216さん。
お知らせコメントありがとーございます^^
今度ともよろしくお願いします♪
 
by yuri (2013-10-23 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩でびゅー。名古屋の旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。