SSブログ

名古屋の旅。 [観光スイッチ]

『 年末はどーする? 』
って会話が多くなってきましたね。

でもまだ衣替えすらしてません。


くうめいママことyuriです。






台風が連続がきてますね。
今週末は出かけられそーにありませんね。


でもいいんです。


実は先週の3連休、
名古屋に1泊旅行 行ってきましたから!!!



cs20131020001.JPG

お昼に食べた
めちゃめちゃおいしかった ひつまぶし。

お店 → まるや天白本店


あたしは薬味どばーっとかけるのが好き。
最後のお茶漬けをどれくらい残すのかが勝負。






cs20131020002.JPG

夜は手羽先。
塩こしょうがピリリっきいてるーーー!
パリッとして最高ーーー^^♪

お店 → 鳥開






cs20131020003.JPG

新東名で行ったんですよ。
これは帰りの上り方面の景色。
目の前に富士山!!!景色最高です!!!






cs20131020004.JPG

これは浜松SAからの景色。









cs20131020005.JPG

お次は 駿河湾沼津SA。

やっぱり旅と言ったらソフトクリーム。
めちゃめちゃ濃いぃぃぃーーーソフトクリームでした!









cs20131020006.JPG

駿河湾沼津SAでもらった柔軟剤お試しセット。

本っっ当っっっ 嬉しかったですwww
すぐ使ってしまいました!

ソフランとっても良い匂いですね♪
レノア使いですが、次はソフランにしてみよーかな(●´ω`●)








cs20131020007.JPG

今回名古屋へ行ってきたのは、
大好きなスキマスイッチのライブへ行くのが目的でした (●´v`●)!


名古屋出身の二人なので、( あ、卓弥くんは東海市出身w
一度でいいから 名古屋ライブに参戦してみたかったのです!!!

名古屋でしか歌わない歌ってゆーのがあるんですよー。
どーしても聞きたくて^^


やっと名古屋ライブのチケットが取れたので!
旦那とちょこっと旅行も兼ねて行ってきたのです。




なので、
今回はくうめいはお留守番でしたー。
あたしの母親に見てもらってました。 ありがとーかぁちゃん!!!

今回のお留守番で、
めいも大分お母さんに慣れたみたいですよ (●´◇`●)



ライブはとっても楽しかったし!
おいしいごはんもたくさん食べてとっても楽しかったです^^♪

新東名はドッグランとかドッグカフェもとても充実してました。
『 くうめい連れてきたいねー 』なんてずっと言ってました^^






 ・ ・ ・




おまけの1枚。

cs20131020008.JPG

お留守番組のふたり。えらかったね^^
今度はみんなお出かけしよーね♪

ちなみにめいひめは
体重1kgになりましたぁー^^♪




今回の台風は
ちょっとでもそれてくれないかなぁー。






 ・ ・ ・
新東名の景色似合う曲は、
マッキーの『 遠く遠く 』、、だそーです^^ 旦那談
春うた、夏うた。~どんなときも。

春うた、夏うた。~どんなときも。

  • アーティスト:槇原敬之
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/03/20
  • メディア: CD



nice!(57)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 17

ナビパ

名古屋ライブ夢がかなって良かったですね。新東名の青空や富士綺麗で気持ち良く走れたのではないですか^ ^
わんちゃん達もお母さんと親しく慣れて良いことづくめですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-23 22:05) 

みぃにゃん

お留守番お疲れ様~今までは一人だけど二人になったら少しはマシ?かな?
by みぃにゃん (2013-10-23 22:58) 

reorio

名古屋のライブ羨ましい!!(^≧ω≦)
11月の埼玉は行ける事になりました!!
もう、楽しみでしょうがないです∑d(゚∀゚d)
by reorio (2013-10-24 00:11) 

ジュピーのブログ

くう・めいちゃんお留守番ご苦労様。
何か美味しそうなもの、何か魚?ひつなぶし

そうですね今日年末からお正月をどうするか
の話題でした。又、時間のカウントだうんです。


by ジュピーのブログ (2013-10-24 04:23) 

チカ

遠征お疲れさまでしたー!

旅を楽しみつつスキマのライブ参戦って♪
すんばらしい!
やっぱり名古屋でのライブはいつもと少し違うんでしょうね~(^-^)

埼玉は参戦ですか??
もうすぐチケット発券日!
この瞬間も何気にドキドキして楽しひぃ~。
by チカ (2013-10-24 11:04) 

イチロー

nice,コメントありがとうございます。名古屋ライブいいですね〜私もスキマスイッチ大好きです〜歌いながら家事してます〜 くうちゃん、めいちゃんも元気そうで良かったです〜
by イチロー (2013-10-24 11:19) 

DON

楽しみましたねぇ~♪
料理も定番押さえてますね

そうそう東名や新東名
ドックランもあって ワンコ連れてる人が
多いですよね~(^^ゞ
by DON (2013-10-24 11:58) 

つなさま

名古屋、楽しそうでよかったですね^^
夏休みに名古屋港水族館に行ったことを思い出します(*^。^*)
お留守番も立派にできたみたいですね、えらい^^

by つなさま (2013-10-24 13:12) 

ちゃめこ

ご夫婦で名古屋名物&スキマライブを楽しまれて、良いご旅行になりましたね。
2ワンの面倒を見てくれたお母様に感謝ですね。
くうちゃん・めいちゃんに、買ってきたTシャツを狙われない様に気を付けて下さい(笑)

by ちゃめこ (2013-10-24 18:33) 

美美

ライブ楽しかったようですね。
くうさまめいひめさまはお留守番お利口さんでしたね^^
by 美美 (2013-10-24 22:46) 

あぽろ

スキマスイッチのライブいいですね。
名古屋名物&スキマライブを楽しまれて、良いご旅行な
ご様子がとても伝わってきます。

名古屋、また来てください。
神主さんは、有名な人気の方だそうで
神明奉仕に ご熱心な 立派なお方ですよ。
遠方からもご祈祷依頼もあるみたい(・3・)

試される価値もあるのでは?
http://toyokunijinjya.blog.fc2.com/
by あぽろ (2013-10-25 07:36) 

yuri

*ナビパさん。
はい♪新東名は景色が良くて本当気持ち良いですね~~^^
あたしは助手席担当なので景色たーっぷり堪能させて頂きましたww

 ・ ・ ・

*みぃにゃんさん。
くうとめいで母親を取り合ってたみたいですwww
想像するだけで笑えます^^www
寂しさが少しでも減ってるといいのですが。。。

 ・ ・ ・

*reorioさん。
え、え、えー!スキマスイッチ好きなんですね!!!
言ってくださいよぉーwww
埼玉も行きますよヽ(○´3`)ノ
埼玉アリーナだなんて楽しみですね♪

 ・ ・ ・

*ジュピーのブログさん。
年末の話しになると、一年は早いなーと感じますよね。
今年はまだ年初めの気分なのにwww
ひつまぶしおいしーですよ♪うなぎ^^

 ・ ・ ・

*チカさん。
行ってきちゃいましたよぉー名古屋^^♪
スキマの2人もなんだか地元感が出てる感じで、
ノリノリでしたよ( ※個人の感想ですw )
埼玉も友達と行きますよぉー!
埼玉アリーナなんて楽しみですね♪
席も気になるなぁー(´-ω-)
 
by yuri (2013-10-25 19:48) 

yuri

*DONさん。
他にも味噌煮込みうどんに、
静岡SAでは富士宮焼きそばも食べましたよ^^♪
ばっちり定番ですっっっ(^^)b
新東名はわん連れ多かったですねー!
うちも今度はぜひ連れていきたいっっっ

 ・ ・ ・

*つなさまさん。
名古屋の水族館^^
姉家族が住んでたときに行ってたみたいです


 ・ ・ ・

*ちゃめこさん。
そーですよね!
Tシャツは狙われないよーにしまっておかなくてはっっww
くうは母親が大好きなので安心して見てもらっちゃってます(^^;

 ・ ・ ・

*美美さん。
ずっと行きたかったんですー!
楽しんでしまいましたっっ♪
母親は逐一メールを送ってくれましたよ^^♪

 ・ ・ ・

*あぽろさん。
コメントありがとーございます。
 
by yuri (2013-10-25 21:02) 

かのりん

名古屋 ライブと美味しいもので楽しまれたのですね
くうちゃんめいちゃんもお留守番お疲れ様でした
新東名走りやすいですが、覆面パトがよ~く走ってますよ

by かのりん (2013-10-25 21:33) 

santa

新東名は、す~っと走れて気持ちいいですよね。道路もきれいなので、ワンコたちもピーピー言わないのがいいです(^^)
こんどは、くうちゃん、めいちゃんも一緒に遠征ですね!
by santa (2013-10-28 21:28) 

yuri

*かのりんさん。
覆面パト!!!
あいつら(失礼w)いきなり現れますからね!!!
でも新東名は飛ばしたくなってしまいますねー^^

 ・ ・ ・

*santaさん。
新東名、綺麗でとっても気持ち良いですよねー^^
トンネルが苦手だなんて人もいるみたいですが。
ぜひくうめいと行きたいです^^♪
喜んでくれるかなー。

by yuri (2013-10-28 22:24) 

ともりん

な・名古屋ライブ!!
行ってらしたのですね~~~♪
行ったことのない私。。。
めちゃ羨ますぃ~です(*´ω`*)
パパさんもファンだからこそですよね~
いいな、いいな~♪
by ともりん (2013-10-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がじがじっこ。冬に備えて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。