SSブログ

冬に備えて。 [チワワスイッチ]

めいひめの乳歯が、
部屋中 ぽろぽろと落ちております、我が家でございます。

やっと衣替えしました、
くうめいママこと yuriです。








さいきん
一目ぼれして買ったものを。


cs20131028001.JPG

木の食器大好きです。
グラタン皿は色で悩みました。





もひとつ。

cs20131028002.JPG

足が冷えて冷えて。
ユニクロのルームシューズ。990円って安い!

さっそく
くうめいにロックオンされております。







そしてそして もひとつ。

cs20131028003.JPG

通販で買っちゃいました!
ブランケット~~♪

これはくうさま・めいひめ用です。








くうさまは オレンジチェック。
どぉ? いい感じ^^?

cs20131028004.JPG

お気に召しましたでしょーか^^







めいひめは ベージュチェック。

cs20131028005.JPG

おもちゃに夢中で 写真がぶれぶれ (^^;








あ。
もちろん ママ用も買ってしまいましたぁー^^♪


cs20131028006.JPG

あたしは グレーのチェック(●´ω`●)
Lサイズです♪ ( くうめいのはSサイズ )

みんなで 絶賛ぬくぬく中でございます^^






 ・ ・ ・





おまけの1枚。

これから冬だとゆーのに
サマーカットされてしまった くうさまwww

cs20131028007.jpg

パパママ作、、でございます。。
ごめんね くうさま。。

ついでに、朝いつも
この毛に慣れなくて笑っちゃって ごめんねwww







 ・ ・ ・
名古屋良かったよぉー(○´3`) 埼玉も楽しみ!予習よしゅー♪

POPMAN'S WORLD~All Time Best 2003-2013~

POPMAN'S WORLD~All Time Best 2003-2013~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



nice!(61)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 14

みぃにゃん

お揃いのブランケットであったかぬくぬくですね~。
やっぱり色違いとかどうしてもかってしまいますよね~
by みぃにゃん (2013-10-28 22:58) 

ナビパ

上からのお二人さんも可愛い姿ですね。^ ^
寒くなりましたので必須ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-29 05:45) 

イヴママ

ブランケットいいな~♪
私もほしい。
家にもあるけど、ほぼイヴのもの。
ふかふかした物はだいたい自分の物にしてしまうワンコ・・・。
私専用のがほしい~。

by イヴママ (2013-10-29 10:42) 

ちゃめこ

めいちゃんの乳歯は、そんな簡単に抜けているんですか~!
チップの時は大体引っ張りっこ時に抜けたんですが、殆どが出血を伴っていました(汗)
おnewのル-ムシュ-ズに集まりクンクンしている くう&めいちゃんの姿が可愛いですね。
めいちゃんは、前脚でタッチして感触も確認ですね(笑)
ママ用ブランケットも、くう&めいちゃんの物になりそうな予感がしますよ(笑)
by ちゃめこ (2013-10-29 11:18) 

つなさま

乳歯ってやっぱり抜けるんですね~^^
うちのいっこは大人になってたので経験なしですが、ねこのうりの乳歯はよく落ちていました♪
カット、上手にできてますね☆
by つなさま (2013-10-29 16:17) 

DON

おおっーヌクヌク中ですね(笑

ポン太も くちゃくちゃしてたから 口の中覗いたら
抜けてました  遠い過去ですが(^^ゞ
by DON (2013-10-29 18:55) 

美美

ぬくぬくブランケット良いですね~♪
寒くなってきたから風邪引かないようにね^^
by 美美 (2013-10-30 17:03) 

komako

ブランケットいいですね〜!
ウチも冬に備えてナニか新調しようかなぁ。
飾り毛をカットしたくうちゃん、可愛い♪
by komako (2013-10-30 21:34) 

ともりん

あったか食器♪
木製のものって存在自体があったかですよね♪
ステキ!
ブランケットもかわいい~♪
みんなでおソロだなんていいですね~♪
うちも買おうかな~
by ともりん (2013-10-30 23:51) 

ランランラン太郎

家族そろってぬくぬくですね。
急に寒くなって来たので、風邪などひかないように。
by ランランラン太郎 (2013-11-01 22:27) 

kyon

ご無沙汰しています。帰って来ました。
寒くなりましたね!
私も今、さっき出したばかりのセラミックヒーターを足元に置いています。

by kyon (2013-11-13 16:58) 

ピュアリン

寒くなってきたら 絶対必需品ですね
あったかそうな ブランケット
ワンちゃんは寒がりだから
ブランケット大好きですね(^-^)
私もユニクロのルームシューズ愛用です。
by ピュアリン (2013-11-23 10:50) 

yuri

*みぃにゃんさん。
色違いでどーしても買ってしまいます^^♪
それぞれに合う色を考えるのが楽しぃーですね^^♪

 ・ ・ ・

*ナピバさん。
寒いのでブランケット必須です!
こたつ無いのでー我が家は(^^;
でもわんこ湯たんぽがイチ番暖かくていですねw

 ・ ・ ・

*イヴママさん。
そーですね^^
布団は出しておくと
全てわんこの物になってしまいますねー(^^;
『入ってもいいですか?』って許可をとらないと
怒られてしまいますw

 ・ ・ ・

*ちゃめこさん。
めいはくうの堅ーいおもちゃで遊んでたからなのか
くうの時よりも早くポンポン抜けていきました(^^;
スリッパは、
ちょっとでもスキを作ると奪われますww

 ・ ・ ・

*つなさまさん。
カット大丈夫ですか^^??
かなり切ってしまいましたぁーww
そしてその後伸びる気配がございません(´ω`;

 ・ ・ ・

*DONさん。
乳歯はびっくりしますよね^^
あたしは
石でも落ちてるのかと思ってしまいましたww
 
by yuri (2014-02-11 15:11) 

yuri

*美美さん。
そーですね!
ヨーグルトを食べると風邪ひかないなんて聞きますが、
本当でしょーかね^^

 ・ ・ ・

*komakoさん。
サマーカットいけてます^^??
くうは本当、毛が伸びなくてちょろ毛なので
そろえちゃった方がいいかなーなんて思います^^
夏はめいを
トリマーさんにサマーカットしてもらおーかと企んでますwww

 ・ ・ ・

*ともりんさん。
こーゆー食器って安くなくて、
買うのに何時間も考えてしまいます(○゚ε゚○)
計画的に月にいくらまでと決めてそろえていきたいです^^♪
そいえば前に買ったスキマのスプーンとフォークのセットは
使わずに大事に引き出しに眠ってるなーwww

 ・ ・ ・

*ランランラン太郎さん。
風邪は辛いですね。
引かないにこした事はありません!www

 ・ ・ ・

*kyonさん。
セラミックヒーターいいですね!
気になってます!ってか欲しいですww
寒いのは嫌ですねー(´_`;

 ・ ・ ・

*ピュアリンさん。
ユニクロの使ってます^^??
履き心地といい、最高ですよねー♪
柄もたくさんあって迷ってしまいます!
が、、結局無難な色www
 
by yuri (2014-02-11 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋の旅。雪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。