SSブログ

雪。 [チワワスイッチ]

雪です。
千葉が すごい雪です。



cs20140211001.JPG

これは降り始めの土曜日の写真。





あ。
どーも久しぶりです。



さらっと更新しましたが、 4ヶ月ぶりくらいの更新です。
おほほのほ。







cs20140211002.JPG

これは日曜日の朝の写真。
めいひめ、、雪食ってね??





みなさま、お元気でしたでしょーか^^



ええと、、
あたくしは去年の年末からしばらく体調を崩してまして、、
ちょこーーーっと更新をサボってしまいました(^^;



もぉ全然元気です、はい!








cs20140211003.JPG

パパが雪かき中、
家の中からずーーーっと見つめる めいひめ。

ママは雪かきしてるパパの隣りで雪遊び中。
寒いの苦手くうさまは 家の中で爆睡でございます。







cs20140211004.JPG

どこにも出かけられないので、
久しぶりに家族みんなで 家でまたーーーり(´-ω-)

パパベッドが大人気です。







cs20140211005.JPG

あーあー。
めいひめってば、くうさまを枕にしちゃってます。

こんな感じで
めいひめはくうさまにくっつくのが大好き(●´ω`●)






ちょっと前に行った病院では、
くうさまは 2.6kg、 めいひめは1.2kgでしたー。


めいひめはイタズラまっ盛り。
家の中で暴れん坊将軍と化しています。








 ・ ・ ・ 


おまけの1枚。


cs20140211006.JPG

こんなに雪が積もるとは全然思ってもなかった 先週の日曜日、
2月2日に行った柏の葉ららぽーとにて。


ずっと行ってみたかった ジョーカーズダイニング へ♪
ごはんもとってもおいしいところでしたー^^♪




柏の葉ららぽーとは わんこと一緒に買い物ができるので
また行きたいですねー♪








※ ご訪問してくださったみなさま、ありがとぉーございます^^♪
久しぶりの更新なので!コメント欄は無しで、nice!のみとさせて頂きます。

nice!だけポチッとして頂けたら
嬉しくって 雪だるま作っちゃうかもよぉーーー [(:D)(・・・)

みなさま、雪にはお気をつけくださいませー。







心入れ替えて!とゆーか、
バナーの画像新しくしてみましたぁー o(●´ω`●)o

また、
マイペースの更新していきたいと思います♪
よろしければ お付き合いくださいませ。







 ・ ・ ・
ジョジョはただいま黄金の風を読んでいます。俺には夢がある!!!

ジョジョの奇妙な冒険 30 Part5 黄金の風 1 (集英社文庫―コミック版)

ジョジョの奇妙な冒険 30 Part5 黄金の風 1 (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/03/18
  • メディア: 文庫



nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

冬に備えて。年末年始。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。