SSブログ

年末年始。 [チワワスイッチ]

雪で、

今週友達と会う約束が
ぞくぞくとキャンセルになってます。。。

悲しぃー、、、(´ω`。



そんな くうめいママこと yuri です。






今回は、

blog更新さぼってた分の
年末年始の写真をのせますっ♪




 ・ ・ ・

cs20140214001.JPG

まずはクリスマス☆

めいひめは初めてのケェキ。
おいしーかな??(○´3`)

ふたり共 すぐ完食してしまいました!






cs20140214002.JPG

お正月休みで来てた、

わんこ大好き!めいっコおいっコに
なでなでされ中のくうさま・めいひめ。


めいっコおいっコは
犬が飼いたくてしょーがないらしーです(●´ω`●)







cs20140214003.JPG

これは 初もうで。

無料のドッグランのある神社でした!
ふたり共気持ち良さそーです♪







cs20140214004.JPG

最近
ぴったりとくっついてる事が多くなった このふたり。


くうさまがいるところに
めいひめがピタッとくっつきます。

めいひめ、くう姉ちゃんが大好きみたい^^






cs20140214005.JPG

犬が苦手なくうさまも、
めいひめには慣れてくれて本当によかった。
( まぁ毎日いるんだから そりゃそーか。 )

ぴったりくっついてるふたりも見ると
パパママは微笑ましぃーくなります(●´ω`●)






 ・ ・ ・


おまけの1枚。


cs20140214006.JPG

大好きな桜がはいった このお皿。
おばあちゃんの形見のお皿です。





今週末、おばあちゃんの一周忌です。





脳溢血で突然なくなってしまったおばあちゃん。
いつまでも、全然元気だと思って 会いに行く回数が減ってました。


たまたま
なくなる1ヶ月前に兄弟で会いに行ってました。
blogでもその時のことをのせてます。 → 『 いまさら、年末。 』

その時に このお皿をもらいました。

桜柄でかわいいーと言ったあたしに、
ひとりでいるからこんなに食器あっても使わない、持ってっていいよーと。


第二の母親的な存在だったおばあちゃん。

引っ越したばかりの我が家にも遊びに行くよーと言ってくれてた。
なくなる2週間前の電話。
それがあたしとおばーちゃんの最後の会話。

もっと話せばよかったって、後悔ばかり。

思い出すと、まだまだ涙が出ます。
受け入れてないんだと思う。


お皿を見ると、笑顔のおばあちゃんを思い出します。

いつも明るいあばあちゃん。
面白くって、おしゃべり大好きだったおばあちゃん。

泣いてると、 『 なに泣いてるんだー 』って笑われそ^^


おばあちゃん。お皿、大事に使うね。
だから天国から見守っててねー^^









※ 長い話に付き合ってくださったみなさま、ありがとぉーございます^^♪
今回もコメント欄は無しで、nice!のみとさせて頂きます。

nice!だけポチッとして頂けたら
嬉しくって トリプルアクセル決めちゃうかもよぉーーー
くるくる。( 音声のみでお送りしております。 )



 ・ ・ ・
この章が好きです。
でもキャラクターは無口な承太郎が好き。あ、岸辺 露伴も好き。

ジョジョの奇妙な冒険 18 Part4 ダイヤモンドは砕けない 1 (集英社文庫―コミック版)

ジョジョの奇妙な冒険 18 Part4 ダイヤモンドは砕けない 1 (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/02/18
  • メディア: 文庫



nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

雪。お姉ちゃんのが欲しーの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。