SSブログ

お姉ちゃんのが欲しーの。 [チワワスイッチ]

9ヶ月になっためいひめ。


元気いっぱいの いたずら真っ盛り。
何事にも興味しんしん。






cs20140217001.JPG

くう姉ちゃんに与えられた
新しいおもちゃがとっても気になるよーす。







cs20140217002.JPG

とーーーっても気になる めいひめ。

って、
近くない?!






cs20140217003.JPG

くうさま、
耐え切れずパパベッドへ避難。







cs20140217004.JPG

追いかける めいひめ。

いやだから、
近いちかいちかいwww


くうさま、
ゔーゔーうなったりするのですが、
めいひめには全然効かず。。







cs20140217005.JPG

くうさま、負けてしまいました。。







cs20140217006.JPG

と、思いきや。

諦めたくうさま、
ボーンをがじがじし始めました。








cs20140217007.JPG

奪われました。
パパが立って座りなおしたスキを狙って。


めいひめ、
なんだその恍惚の顔は。
隣りのくうさまを見てみろーーーっっっ








cs20140217008.JPG

最後は
仲良く一緒に パパベッドで寝ちゃいましたー^^

なんだかんだ仲良しなのかな。




おもちゃはたくさんあるのに、

めいひめは
くうさまが遊んでるおもちゃがどーしても欲しくなってしまいます (´-ω-)




ひとりっコ気質のマイペースくうさまと、
負けん気の強い 末っコめいひめ。

そんな2匹のわんこを見て うちのパパがひと言。
『 めいとママそっくりw 』
だそーです(*_*;





 ・ ・ ・
パパがハマって 最近ずーっと読んでます。そんなに面白いの??

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 原 泰久
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/05/19
  • メディア: コミック



nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 12

DON

仲良しさんですねぇ~♪
やっぱり くうさまは おねーちゃんだからね

パパさんの取り合いは しないんですかぁ(^^ゞ
by DON (2014-02-19 21:47) 

みぃにゃん

きっとお姉ちゃんと同じ事をしたいんでしょうね。人のものはほしくなるって言う感じですかね?
by みぃにゃん (2014-02-19 22:18) 

美美

結局は仲良しなお二人さんですね(^^
by 美美 (2014-02-19 23:48) 

つなさま

2人のやり取りがとってもかわいいですね♡
無邪気なめいちゃんに対してくうさまはやっぱりお姉ちゃんって感じ^^

by つなさま (2014-02-20 10:19) 

komako

くうさま、めいちゃん、くっついて寝ていて可愛い〜!
癒されますね〜!
by komako (2014-02-20 13:58) 

ちゃめこ

1枚目のお写真でのくうちゃんが、めいちゃんに知られない様に背を向けてガジガジしている理由が判りました(笑)
可愛い顔した妹に奪われちゃうのね(^^ゞ
めいちゃんは、常にお姉ちゃんの行動が気になるのかな?(^^)
姉妹でガジガジしているお顔が一緒だ~♪
お姉ちゃんの背中を見て育っていると、言った方が正しいですね。
ちゃっかり めいちゃんと、妹の行動を優しく見守るくうお姉ちゃんの関係が、仄々して良いですね~♪
とても癒されちゃいました(*^_^*)
by ちゃめこ (2014-02-20 18:23) 

makkun

くうお姉ちゃんは
めいちゃんに優しいんだね~
とっても仲良しで可愛い姉妹のようですよ~(^^
by makkun (2014-02-20 20:36) 

ピュアリン

可愛い 可愛い
見てるだけで 可愛くて 飽きないですね
じっと見つめていたいくらいですね
by ピュアリン (2014-02-21 19:34) 

イヴママ

2人いるって楽しいな~。
見てたらお仕事手につかなくなっちゃいますね。
by イヴママ (2014-02-22 11:24) 

ランランラン太郎

くうちゃんはやさしいですねぇ。
めいちゃんもかわいい~。
二人仲良しさんになれて良かったですね。
by ランランラン太郎 (2014-02-22 17:02) 

yuri

*DONさん。
パパの取り合いしますします^^
その時はくうも負けてられませんっっww

 ・ ・ ・

*みぃにゃんさん。
くう姉ちゃんのやる事が楽しそーに見えて
しょーがないみたいです(^^;
やっぱり人の物ほど素敵に見えてしまうのでしょーかww

 ・ ・ ・

*美美さん。
仲良しなのか、くうが我慢強くなったのか(^^;
・・・いや!仲良しだと信じたいww

 ・ ・ ・

*つなさまさん。
ありがとーございます^^♪
めいは典型的な妹タイプですねww

 ・ ・ ・

*komakoさん。
ふたりがくっついているのを見ると
とっても癒されてしまいます(○´3`)
くうがめいに慣れてくれて本当によかったぁー。
 
by yuri (2014-02-23 20:56) 

yuri

*ちゃめこさん。
そーなんです^^
一応めいに隠れてるつもりなんですがw
めいにはバレバレですww
ちゃっかりしてるめいがあたしとソックリらしーです(○゚ε゚○)

 ・ ・ ・

*makkunさん。
一緒にいると『姉妹??』とよく言われます^^
やっぱり似るんですかねーー(●´ω`●)

 ・ ・ ・

*ピュアリンさん。
ありがとーございます^^♪
ふたりでくっついているのを見ると
ずーっと見てしまいます!親ばかぁーww

 ・ ・ ・

*イヴママさん。
最初は2匹だなんて大丈夫?!ってとても不安でした。
なんとか楽しくやってってます^^

 ・ ・ ・

*ランランラン太郎さん。
ありがとーございます^^♪
くうがわんこ嫌いだったので、
仲良くできるか不安でした。。
けど、こんな姿を見る事ができてとっても嬉しーです^^♪
 
by yuri (2014-02-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末年始。いたりいなかったり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。