SSブログ

いたりいなかったり。 [チワワスイッチ]

気温が上がってきましたね。

目がかゆくなって 鼻もむずむずしてきました、、この季節。
今年は早めに薬を用意しておきましたよ。






元気いっぱいのめいひめは、

最近、
くう姉ちゃんにくっつくのが大好き。



20140225001.JPG

くうさまが寝てるそばに
ピタッと横付け。






20140225002.JPG

と思ったら、
あれ。 もぉーいない。







20140225003.JPG

くうさまが移動したソファーにも
すぐさま隣りにピタッ。






20140225004.JPG

くうさま、どきどき中。






20140225005.JPG

と思ったら いない。

めいひめの
この いたりいなかったり攻撃はなんなんでしょー。

ひとりっコ気質の
くうさまから近づく事はほとんどありません。



最近毎日こんな感じ。

たまーにくうさまが怒って
めいひめを追いかけまわしたりするくらいですwww







 ・ ・ ・




この前の週末。
おともだちが遊びに来てくれました^^♪




20140225008.JPG

人見知りのくうさまが、
なななんと 警戒することなく!

会ってソッコー
おしりをぴったりくっつけたり、お腹を見せたりと、
甘えまくってました。

めずらしー。






20140225006.JPG

おともだちが買ってきてくれてケェキ。
あぁ~~見事に~~~。


あたし達の仲の良さを表してるのかなーーww

めっちゃおいしかったですけど!!!


久しぶりにたくさんおしゃべりしました^^
楽しかったー。







 ・ ・ ・
10周年イヤーのこのライブ! すごい良かった~~^^♪

スキマスイッチ 10th Anniversary Arena Tour 2013“POPMAN'S WORLD

スキマスイッチ 10th Anniversary Arena Tour 2013“POPMAN'S WORLD"(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD



nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 12

ナビパ

めいちゃんはくうちゃんのことが大好きなのがよくわかりますね。仲良し姉妹ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-26 06:09) 

つなさま

2人ともかわい~わ~♡
めいちゃんはお姉ちゃんだいすきなんですね♪
くうちゃんはお友達に何か感じたのかな??
ちなみにうちの夫は絶対に人になつかない猫ちゃんにもなつかれます^^
友人宅の気難しい猫(女の子)ちゃんもメロメロだったみたいです(^O^)

by つなさま (2014-02-26 12:52) 

ちゃめこ

ワンベッドの隅っこで、毛布に包まって寝ているくうちゃんがカワイイ~♪
ちゃんと めいちゃんが入れるスペ-スを開けてあげているんですね~
めいちゃんは、優しいお姉ちゃんにくっ付いて甘えているのかな~と思いましたが、自由気ままに行動する末っ子気質が表れていますね(^。^)♪
性格がチップに似ています(笑)

by ちゃめこ (2014-02-26 14:08) 

ランランラン太郎

めいちゃんの下の子気質がよく出てますねぇ。
くうちゃんもずっと一人っ子だったから、
めいちゃんの攻撃にはびっくりしてるんでしょうね。
by ランランラン太郎 (2014-02-26 15:49) 

美美

めい姫はくうさまが好きなんですね。
忍びの術で(。・艸・)ウフフ
by 美美 (2014-02-26 20:31) 

makkun

めいちゃんは本当にくうちゃんにペッタリですね~
最高の仲良しなんでしょうけど
単独行動の素早いのも見逃せない面白さです(^-^)
by makkun (2014-02-26 20:57) 

yuri

*ナビパさん。
めいはくうに
とにかくくっついていたいみたいです(^^;
くうも我慢してる感じが伝わってきますww

 ・ ・ ・

*つなさまさん。
ありがとーございます♪
旦那さんも動物に好かれるタイプなんですね(●´ω`●)
この友達も猫犬大好きで!
でもそれだけぢゃない、
わんこを惹きつけるなにかを持ってるんでしょーね。

 ・ ・ ・

*ちゃめこさん。
そーなんです^^ww
くうがあまり怒らないのをいい事に
やりたい放題です、うちの末っコww
え、チップくんもこんな性格なんですか??
チップくんなら許すwww
 
by yuri (2014-02-28 08:23) 

yuri

*ランランラン太郎さん。
くうは、最初はとにかくめいの行動にビビってました!
今はちょっと慣れてきましたが、
それでもまだまだ遊び盛りのめいの行動には
常にどきどきしてる感じがします。
多頭飼いは難しーですね(^^;

 ・ ・ ・

*美美さん。
忍びの術wwwたしかにーwww
笑ってしまいました(●´ω`●)
たしかにすばやいんですwww。

 ・ ・ ・

*makkunさん。
まだまだ元気なめいは
興奮するとすぐ走り回ってますww
くうは迷惑そーな顔してますが、
ちょっと前まであなたもそーだったけど??
と思ってしまいますwww
 
by yuri (2014-02-28 08:32) 

イヴママ

表情豊か、かわいいなあ
すごくおいしそうなケーキですね。
食べたくなってきた。
by イヴママ (2014-02-28 14:26) 

komako

めいちゃんは自由気ままにのびのびしてますね。
きっと、くうお姉ちゃんが優しいからですね。

ママの大切なお友達だってわかって、
くうちゃんはすぐに心を開いたのかしら…。
賢いね。
by komako (2014-02-28 14:54) 

ピュアリン

カワイイですね~~
くうお姉ちゃんは ちょっと ってときがあるみたいだけど
メイちゃんはマイペースで それがまた可愛い~~~
やはり 2匹いると賑やかでいいですね♪ 

お友達とのおしゃべりの時間はとっても大切ですよね
日ごろのストレスも発散出来るし
あっ yuriさんは ストレスが無かったかしら(爆)
by ピュアリン (2014-02-28 15:43) 

yuri

*イヴママさん。
タカノフルーツパーラーのみたいですよ♪
並んでて、みんなコレを買ってたみたです^^
おいしかったですよーオススメ(○´3`)

 ・ ・ ・

*komakoさん。
そーなんです^^
くうがあまり怒らないから
めいがこんなコになってしまったよーなww

そかー^^友達だから心開いたのかー。
それにしては『このコはあたしの!』オーラが
ハンパなかったよーなwww

 ・ ・ ・

*ピュアリンさん。
そーですね^^
2匹飼うってゆーのは不安でしたが、楽しーもんですね♪

ストレスありますよーw
女子ですからww(←どゆことw)
ストレス発散はやっぱりお友達とのおしゃべりに限りますね♪
 
by yuri (2014-02-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。